※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

タイミングしないでAIHする人もいるんですか?

タイミングしないでAIHする人もいるんですか?

コメント

arc

何らかの問題があり、タイミングだと難しい場合はいきなり人工授精することもあると思いますよ(•◡•〟)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうなんですね、必ずしも順番じゃないんですね?1つ前の質問見てもらってもいいですか?

• 2月26日
  • arc

arc

拝見致しました(^^)
    AIHして早く妊娠したいということですか?
    何かまかりさんか旦那さまに問題があるのですか??
    もしお二人に何も問題ないのならしばらくはタイミングでも良いと思います。

AIHはほぼ自然妊娠と確率は変わらないですよ。カナリ期待されているのならそれは間違いかもしれません。

• 2月26日
  • まかろん

まかろん

回答ありがとうございますそうなんですか!旦那には何も問題ないです。どちらでもいいってことですか?今さら言えなくて、少しAIHしてからタイミングしようかなとおもってました。

• 2月26日
  • まかろん

まかろん

因みに私は多胞嚢卵巣症候群です。

• 2月26日
  • arc

arc

お二人に何も問題ないのなら、自然妊娠の可能性も充分ありますしね(^^)
    人工授精しても確率はそのように変わらず、費用はかかりますからね。

わたしはタイミング1年半しました。
    旦那の数値もあまりよくなくて、人工授精にステップアップしたところ3回目で妊娠しました。

• 2月26日
  • arc

arc

わたしも多嚢胞気味でクロミッド服用してましたよ(•◡•〟)
    PCOSでも、排卵さえすれば大丈夫ですよ。

• 2月26日
  • まかろん

まかろん

凄い頑張ったんですね!私も頑張ろうと希望が持てました!話聞いてくださってありがとうございます!心が軽くなりました。

• 2月26日

妊娠しない原因がわかっていればあると思いますよ!
私はステップアップで最初からivfでした。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうなんですね!なんか順番通りじゃなきゃダメなのかと思っていました。

• 2月26日
どてちん

私もPCOSだったので、誘発➕タイミング数回から、AIHとばして、体外にステップアップしましたよ(^_^)v

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございますそうなんですね!飛ばしもありなんですね!話聞けてよかったです!元気な赤ちゃんを産んでくださいね✨

• 2月26日
  • どてちん

どてちん

どの段階に問題があるかで、必要なステップに進むといいでしょう!
    PCOSでも子供はできます!
    お産は怖いですが、頑張りますσ(^_^;)

• 2月26日