※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

GPSアプリで旦那の位置が違う場所を示しているが、本人はその場所にいると主張している。これはよくあることでしょうか?

GPSアプリを使っている方に聞きたいのですが💦

いま旦那は実家に帰っているのですが、GPSアプリで見ると違う家にいます💦
zenlyとlife360を入れているのですが、両方とも同じ場所をいます。
よく片方は正常で片方はWiFiが入っておらず、誤った位置を指している事はあるのですが…

本人に言ったら自分のもその家で止まっている!と言っていました(><)
そんなことありますか?

コメント

deleted user

zenly前使ってました!
電波弱いところだと多少のズレはありましたが、割と正確だった気がします😥360は使ったことないのですみません😥

電波入りにくいとかはないですもんね😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいぶ違う所を指していました💦
    でも360は正常に戻ったんです💦
    いま最寄りの駅に着いたと行っていましたがまたzenlyはその家を指しています😂
    バグですかね💧

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    zenlyの方がバクっぽいですね😥
    iPhoneを探すが1番正確な気がします😥

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そうなんですね!!
    そっち入れてみます( ;∀;)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました😭😭😭😭
    友達を探すでした😭
    黄色いアイコンのやつです!!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見たことあります!
    入れてみます☺️

    • 4月4日