※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
子育て・グッズ

エルゴベビーの韓国での販売について知りたいです。フリマサイトで見かける並行輸入品は安いですが、正規店で購入したいです。購入経験のある方、詳しい方、教えてください。

エルゴベビーについて教えて下さい!

韓国にもエルゴは売ってるんですか💦?
よくフリマサイトで見かけるのですが、
並行輸入?なのか少し安いですよね。
怖くて購入は近くの正規品取扱店で
購入しますが、フリマサイトの謎に
後ろ髪を引かれてます…(笑)

購入した方や詳しい方、教えて下さい🤔!

コメント

ひまわり

エルゴは偽物が出回っているので、正規取扱店で購入したほうがいいです!
お子さんの命を守るものなので、正規品を使ったほうが安心ですよ!

• まあり

まあり

そうなんですね…写真しか見れないというのも少し不安です😭 やはり定価で購入した方が良いのですね( ˆ࿀ˆ )!

• 4月4日
ゆ

免税店で買った人が転売しているっぽいです!
うちもフリマサイトで買いましたが、シリアルナンバーもついているし本物です🙂

• まあり

まあり

私も色々と調べたのですが、日本の代理店を通っていないだけで品物は正規品だそうですね☺️ 抱っこ紐と言えど少し高額なので安いに越した事はないのですが(T_T)

• 4月4日
  • ゆ

うちもそれで悩んだ結果2万で購入しましたが、本物だし今も大活躍です😃
    出品した方の評価も高かったので購入決めました😊

• 4月4日
  • まあり

まあり

そうなんですね!私も欲しいモデルが1万円安く売ってるのを見て、気になるんです😢 韓国の正規品証明書が付くと表記してるものは本物なんでしょうか?

• 4月4日
  • ゆ

それはわからないですね😢
    うちは出品してる人の他の商品でも評価が良かったのとコメントも良かったと書いていたので、変なものはないと信頼して買いました😣
    送られて来た袋が免税店のだったので、だから安いのかーと納得した感じです😣

• 4月4日