※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

検診で羊水少ないと言われ、入院が決まりました。赤ちゃんは元気そうで、すぐに誘発されるわけではないけど、不安です。

37w6d、検診でした。
先週も言われてて、やっぱり羊水少ないって言われて、月曜から入院が決まってしまいました…😢
でもNSTをやった感じ、赤ちゃん元気やし、入院はするけど、すぐ誘発とかではない感じです。
はぁ、不安…😭

コメント

KAPP

うちの姉が3月に出産したんですが、あーちゃんさんと同じように37週の健診からずっと羊水が少ないという言われ続けて赤ちゃんがお腹の中で成長しにくいといわれていました。なのでもしかすると帝王切開かもといわれ、経過観察?のため入院をすすめられていましたが、暇だし病院近いということもあり、1週間に1回の健診とは別にNSTをしにいっており、39週の健診でもう入院といわれ、そのまま次の日に子宮口1センチから自然に陣痛きて無事に赤ちゃん産みましたよ☺️
出産するまで不安ですよね😭
私もいま入院中ですが、案外病院に入院した方がいつどうなっても病院なので安心できて動き回ったりしてます😂あと少しでお互い赤ちゃんに会えるので無事に元気な赤ちゃんを産みましょう☺️💕💕

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    お姉さんも羊水少なめって言われてたんですね。私も経過観察みたいな感じの入院です。先生が入院した方が安心だろうとのことで。赤ちゃんは至って順調で元気なのですが😅
    KPPさんも入院中なのですねー😭
    たしかに安心ですよね😊✨
    お互い頑張りましょう💕

• 4月3日