※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
妊活

妊娠のジンクスを試していたら、旦那からキティちゃんが取れたという連絡があり、その月に妊娠していた人はどのくらいいるのか気になります。本当に妊娠したいです。

妊娠のいろんなジンクスを試して
今日仕事中の旦那から
コウノトリキティちゃんの
キティちゃんが取れた!
時期的にももうすぐ結果わかるし
まさかねえ...?と電話来ました。

取れたその月に妊娠してました!
って人はどのくらいいるんでしょう。

ほんとに妊娠したいです。

コメント

maeta✱。

私もいろんなジンクス試しました!
私の場合は、木村さんを待ち受けにした
その月に妊娠判明しました♡!

先輩は旦那さんのコウノトリキティの
クチバシが取れた月に妊娠してました!

信じてれば必ず来てくれます♡
素敵な報告待ってますね♡!

  • あやま

    あやま

    わたしも木村さんと陣痛赤富士を待ち受けにしてます!笑

    その先輩同様妊娠したいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)信じて待ちます!

    • 2月26日
chibimai

私も取れた月に妊娠分かりましたよ〜( ^ω^ )
期待できそうですね♡

  • あやま

    あやま

    期待しちゃいます(,,꒪꒫꒪,,)♡
    普段と違う症状が腰痛と
    熱っぽさなんでどきどきです_(:3 」∠)_

    • 2月26日
  • chibimai

    chibimai

    基礎体温計られてますか??

    • 2月26日
  • あやま

    あやま

    測ってます!

    • 2月26日
  • chibimai

    chibimai

    期待できるかもしれないですね( ^ω^ )☆
    授かってますように♡

    • 2月26日
  • あやま

    あやま

    ありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)
    海外の早期検査薬があるのですが真っ白な陰性が見たくなくて出来ません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    • 2月26日
みぃたむ(´ε`)♡

私もコウノトリキティつけてました♡
くちばし取れた月に妊娠しました♡
子宝神社の子授けお守りも同時に壊れました♪( ´▽`)

期待したいですね〜♡

  • あやま

    あやま

    おめでとうございます♡
    お守りが壊れるって初めて聞きました!
    わたしもみぃたむさん同様に妊娠したいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    • 2月26日
ちぃのママ

私も上の子の時くちばしとれた月でした!私のではなく、旦那の。

  • あやま

    あやま

    旦那さんのですか!
    ちょっと今回期待しちゃいます♡

    • 2月26日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    あまり期待しないほうが(笑)
    ダメだったとき半端なく凹みますよ(笑)

    • 2月26日
  • あやま

    あやま

    たしかに!笑
    気楽にいきます(,,꒪꒫꒪,,)

    • 2月26日