※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

37週6日で、推定体重3000g超えの赤ちゃん。産むの心配。お風呂で話しかけても兆候なし。上の子の世話で大変。早く会いたい。郵便局に行くか迷っている。

37w6d.
明日から38w.
すでに推定体重3000超えてる我が子。
上の子よりきっと重たく産まれてくる予想🖖🏻
わたしの体小さいから産めるのか心配😭😭
早く出ておいで〜って
お風呂に入ってるとき話しかけるけど
なかなか兆候もなく。
張るだけのお腹ちゃん。笑
散歩行こうにも上の子はあちこちいきまくるは
抱っこ抱っこになるはで大変で、、
ベビーカー乗せるにも縛られるのは嫌らしい笑笑
わがまま娘は大変です😂
とりあえず片道30分ほどの郵便局に
今日か明日きでも行こうかなぁと。
とりあえず早く会いたいからはよ産まれてきてね〜😂

コメント

yuu

私も38w1dで3200gって言われてビビってます(´;ω;`)
早く出てきて欲しくて、昨日2時間程ウォーキング後に三件も家電屋周りしてたらかなりお腹下がってくれてました∩^ω^∩
そのおかげ?で今筋肉痛ですが😂
ウォーキング頑張りましょうね(o^^o)

  • うい

    うい

    誤差があるにしても3200とゆわれたら焦りますね😂😂
    お互い頑張りましょう👏👏

    • 4月3日
(˘ω˘)

37週5日で3200超えて産みました🤣
35週過ぎた頃からおっぱいマッサージ、1時間の夕飯準備で立ちっぱなしからの30分のウォーキング、お地蔵さんにお参り、早く出てこいと声かけし続けて…破水しました。
ウォーキングは実家でお風呂入るついでだったのですが、お風呂入る頃にはお腹張ってめっちゃ痛かったです!
37週入る頃には自宅出てすぐにお腹が痛くて、痛いの我慢しながら歩いてましたね🤔
先生からも早く産もう!ガンガン張らせて!って言われてたので、痛くても我慢しました笑

ちなみに旦那に膣は狭めかもなぁとか言われてたし、娘も頭と胸が同じな頭でっかちですが、会陰切開もせず、吸引もなく、するんと産めました!

  • うい

    うい

    37週で3200越えはビッグベビーちゃんでしたね!!
    お疲れ様です😂!
    私も洗濯物干して洗い物してなどで動き回った後娘と遊んで部屋掃除して〜って動きまくってます😂

    • 4月3日
  • (˘ω˘)

    (˘ω˘)

    現在も5ヶ月入るまでに7.5kgでそこそこビッグです🤣
    経産婦さんだから産道は出来てる…はず…笑
    頑張ってください!

    • 4月3日