※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

いただいたものなのですがこのタイプの椅子が使えるようになるのはいつ頃からですか?

いただいたものなのですがこのタイプの椅子が使えるようになるのはいつ頃からですか?

コメント

ままみ

左の写真で使えるには腰が座った7、8ヶ月くらいかな?と思います😊

• ミルク

ミルク

やはり腰すわりからなんですね!

• 4月3日
  • ままみ

ままみ

倒せるのであればそれ以前でも使えるとは思いますが、少し不安かな?って感じもします😢うちもハイローチェアがありますが不安だったので6ヶ月では使わずになんだかんだで今でもバンボで離乳食をあげています😊

• 4月3日
  • ミルク

ミルク

バンボ安定感ありますよねー
    1度試してみて落ちつかなそうだったりしたらバンボにしてみます。

• 4月3日

ハイローチェアみたいな感じで角度が変わるものですかね?
少し寝かせた形に出来るなら小さいうちから使えるし座る形だと腰が座ってからですね😊

• ミルク

ミルク

角度が変わります!
    6ヶ月で遅めの離乳食を開始したいのですが使えますかね?
    ちなみにバンボでもまだ安定しないくらい腰すわりはまだです😢

• 4月3日

退会ユーザー

ベビーカーの時みたいに少し傾けてあげたら使えますよ😊
    わたしは腰座るまでは足の上で抱っこして離乳食食べさせてましたよ💕

• 4月3日
  • ミルク

ミルク

そうなんですね!
    押さえつけられるのが嫌いな息子なので早く慣れさせたくて、、、
    でも、最初は膝やバンボから慣らしていきたいです!

• 4月3日

退会ユーザー

うちもハイローチェア使ってましたがご飯の時には使わず昼間リビングで過ごす時に寝かせとくって感じで使っててました👍
    でも寝返りマスターした頃から身動き取れないの嫌がるようになり結局使わなくなりましたね😅

• 4月3日