※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこS
子育て・グッズ

タイニーラブのベビージム使ってる方いますかー?使ってみての感想を知りたいです!

タイニーラブのベビージム使ってる方いますかー?使ってみての感想を知りたいです!

コメント

そうたmama

4wayタイプのを使ってますがいまだに遊べるようでかなり重宝してます♡
ネンネ期は鏡触りたさに3カ月で寝返りをしズリバイを促され息子は楽しくずっと遊んでます◡̈❁
ちなみにガサガサ音が鳴るおもちゃや色々なおもちゃが取り外せてバウンサーやベビーカーにもつけてました♡
色合いも可愛いので私は買って良かったです♡

• そうたmama

そうたmama

画像は6カ月くらいの時の写真です◡̈❁
    間違えて再コメントした為、削除しました💦すみません💦

• 2月26日
  • ちぃこS

ちぃこS

ありがとうございます\(^o^)/
    可愛いですね♡私タイニーラブの違うタイプのやつを買ってみたんですがこっちもあるんですね!
    そうたmamaさんが使ってるのにすればよかったと思います💦

• 2月26日
しぃたす

お祝いでこちらのタイプを頂きましたが、息子は大好きでキャッキャ言いながら遊んでいます( °ᵕ°❤︎ )

おもちゃなども可愛いし、色合いなどもとても気に入っています♡
ちなみに今は付いている鏡に夢中です。長く使えるので私は貰って本当にありがたいと思いました( ¨̮ )

• ちぃこS

ちぃこS

こんなシリーズあるんですね!
    私足でキックすると音楽が鳴るやつ買ってしまいました!
    アパート暮らしなのでちょっと大きすぎたかなと後悔中…💦
    しぃたすさんが持ってるのはコンパクトそうですよね\(^o^)/

• 2月26日
  • しぃたす

しぃたす

キックすると音楽が鳴るのいいですね♡
    うちの子はとにかく足でキックが好きなのでそちらの方が合ってそうです(笑)
    どちらでも、喜んでくれたら良いと思います( °ᵕ°❤︎ )

プレイマット結構場所とりますよね(;・・)
    でも可愛いので仕方ない!と割り切ってます←笑

• 2月26日