※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

うなじの生え方が不思議なんです。髪の毛が左側に寄ってるんですが、よ…

うなじの生え方が不思議なんです。髪の毛が左側に寄ってるんですが、よく見たら…つむじ!?調べてみてもあまり出てこなくて。。似たような方いらっしゃいますかー??

コメント

シャルミン

子供ではないんですが、主人が同じ感じでうなじのとこにつむじがあります🤭
髪の毛の量か増えるともっとわかりやすくなりそうですね✨
ちなみにこのつむじもいれて3個あるそうです😅

ココナッツ

うなじだけなのに、可愛い❤
うちは三人息子がみんな違います。
くせっ毛は居ませんが、長男はおでこのはしに2つ目のつむじがあるため、坊主にしたらわかりましたが、伸びると分かれてしまいます。次男は、髪型が今はアイロン等を使ってやっているので余り気になりませんが、生え方が、左のつむじから前に全部伸びてくる感じです。主人がそうなんで似たのかな?(笑)髪質は皆大体私寄り。茶色です。
三男は私もですが、えり足にクセがあります。つむじは右か、左かに寄っていますが刈り上げたりすると、えり足の髪が真ん中に寄ります。伸びると浮きます。生え方の問題ですが、自分でセットをするお年頃になればなんにも心配しないでも大丈夫です。
仲良しのママ友の子はママと似て天然のゆるふわクセですがそれもおしゃれだったり、一度だけ、お兄ちゃんが顔回りだけ、縮毛矯正して中学校はざわめきましたね(笑)大丈夫ですよ🎵