※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

市販のネイルなんですけど、LEDライトで硬化できるものってジェルネイル…

市販のネイルなんですけど、LEDライトで硬化できるものってジェルネイルっていう商品だけなんですかね??😫💦セルフネイルしたいんですけどよくわかってなくて💦

コメント

あ

そうだと思いますよ😋

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 4月2日
ままガール

最近、マニキュアのような容器にLEDライトで硬化するタイプものもありますよ!
PLAZAとかで売ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!硬化できないものと区別の方法とかありますか?、(;_;)
    何種類か買ってみて、リムーバーなしで剥せるやつしかLEDで硬化できなくて……💦

• 4月2日
  • ままガール

ままガール

硬化出来るものは容器に貼られているシールなどにカラージェルと書いてありますよ☺️
    わかりづらですよね💦
    硬化出来ないものはマニキュアのツンとした臭いがあります。

• 4月2日
  • ままり

ままり

カラージェル!なるほど!!😭💓
    教えていただいて助かりました!今度から注意して見てみます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ジェルネイルはLEDで硬化必須です!
マニキュアは塗って乾かすだけです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 4月2日