※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
雑談・つぶやき

現在義両親が住んでいた家に住ませてもらってるんですが、微妙にセンス…

どなたか回答お願いします。
現在義両親が住んでいた家に住ませてもらってるんですが、微妙にセンスが違っていて少しずつ私達仕様にして行きたいと思っています。
とりあえずラグ?カーペット?を新しくしたいのですがみなさんだったら何色にしますか?
ソファー、カーテンはしばらく変えられません💦

ちなみに家具は茶色、ジョイントマットはピンクとブラウンです。
また、ラグは冬と夏で変えてますか??

コメント

イーブイ

こんにちは(*^^*)出来たらカーテンを変えたいですね!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    カーテンも微妙ですよね😂
    カーテンはオーダーメイドで変えたばっかりらしくて💦

    • 4月2日
 〇〇

私ならベージュですかね?🤔
ラグは夏冬変えてますよ✨

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ベージュいいですね😆
    汚れ目立ちませんかね?

    • 4月2日