※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないけど好きじゃない。感謝もしてるし普通に不満は…

旦那のこと嫌いじゃないけど好きじゃない。
感謝もしてるし普通に不満はない。
だけどスキンシップとなると本当に無理です。
そもそも性欲が全くなくて(笑)
まさかこの歳でセックスレスになるなんて😱
まさか自分がこんな気持ちになるなんて😱
私自身はしなくても生きていけるレベルです(笑)
もういっそ風俗にでも行ってきてほしい🤣
同じような方いますか??

コメント

ドキンちゃん

はーい✋ここにいますwww
同じです!
スキンシップになると本当にムリです……💧私も妊娠してから今まで無くレスです。このまましなくてぜんぜーんいいよ!って感じですwww

  • 莉央

    莉央

    安心しました😙
    私も本当に無理すぎて誘われないように
    あれこれ避けて生活してます…(笑)
    私も二人目産んでからは1~2回ほど
    あったのかな…😂もう最後がいつかも
    思い出せません(笑)

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでーす🤗
嫌いじゃないし不満もない😊
けど触られるだけ嫌ーってなります😄💦
同じ方が良かった🤗

  • 莉央

    莉央

    仲間がいてよかったです☺️
    嫌いじゃないし特に理由ないんですけど
    「なにか」が嫌ですよね🤣💧

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうっ!!!何か嫌ー😆
    セックスレスも長いです😊
    けど浮気したいとか思わない😆
    なんなんだろう、この感覚🙄
    やばいの??いいの??
    どっちなんでしょう??

    • 4月1日
あやかりんりん

わたしのことかと思うくらい共感しましたw
旦那を嫌いではないけど、旦那が帰ってくる時間帯がやっと寝かしつけ終わって1人の時間になったタイミングくらいなので、その時に誘われても自分の時間を邪魔されたくないと思ってしまい拒否しちゃいますw
旦那はしょぼくれて寝ますw

  • 莉央

    莉央

    仲間ですね👯(笑)
    私も無理すぎてあれこれ考えて
    誘われないように
    ヒソヒソ生活してます😂🙌
    これから結婚生活続くだろうに
    したくない時にもしなきゃならないのか…とか考えて嫌すぎます😰

    • 4月1日
  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    ですねw
    旦那が遅く帰ってくる日はめっちゃ穏やかに過ごせますw
    確かにそうですよね💦
    子どもが大きくなって少し余裕が出てきたらまたそういう時期が来るかな❓と考えてますw
    今は手でしてあげるのが精一杯ですw

    • 4月2日