※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
家事・料理

ホームベーカリーを購入予定ですが沢山メーカーがありどんなのがいいの…

ホームベーカリーを購入予定ですが沢山メーカーがありどんなのがいいのかわかりません。旦那は『やっぱりPanasonicがいいんじゃない?』と言いますが高くて悩んでます。おすすめを教えてください。

コメント

るかたろす

私は五千円くらいの1.5斤サイズを買いましたがなんの問題なく美味しいパン焼けてますよ♡
ご飯パンも麺生地機能もついてるし安くても全然使えるじゃん!って思いました!

ちい♪♪

うちはパナソニック使ってます☆
パンの他にケーキとかお餅、麺生地も作れるやつです☆
ホームベーカリーですが、我が家ではお餅作る方が多いです笑

たーん

うちはPanasonicのホームベーカリーを使っています◡̈♥︎
結婚の際のプレゼントにいただきましたが、15000円程のものです(^^)
私はいただいてからとても重宝していてパン作りが趣味になったほどですよ♡
1度焼きたての食パンを食べたらもうトリコです♡笑

くるん

わたしもPanasonic使ってますよ♡♡

かなり悩んだのですが、ウチも旦那がPanasonicがいいと言ったのでo(^o^)o

パン作りは旦那が担当してます!
材料入れるだけですし(笑)
簡単で美味しくて毎日朝食べてます🍞

ダンゴ

私は、ネットで口コミなど色々調べた結果、MKと言うメーカーのホームベーカリーを買いました。

とても重宝してますし、焼きたてパンは、子供達に大人気です!

他のメーカーの物を使った事がないので、比べることは出来ませんが、私は気に入っています^_^

お値段は、13000円位でした!

パナソニックのゴパン買いました。
最初はまめに作ってたけど、めんどくさくなって…売りました(´`:)

mmhd

安くてあるんですね!!ありがとうございました!

mmhd

やはりPanasonicですか!お餅も作れるんですね!

mmhd

確かに焼きたてはおいしかったです!!

mmhd

旦那様が担当だなんて、素敵ですね♪羨ましいです!

mmhd

MKというメーカー初めて聞きました!!見てみますね!

mmhd

そういうパターンもあるんですね!ゆっくり考えます!ありがとうございました♪