※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

木曽路でのお食い初めの大人のコースについて質問です。日曜の昼間に考えているので、経験のある方の意見を聞きたいです。

カテ違いでしたらすみません💦

土日に木曽路でお食い初めされた事ある方、大人のコースとかってあるんでしょうか?
もうちょっと先になりますが、日曜の昼間にお食い初め考えてるんですが木曽路はどうなのかなと思って質問させて頂きました(´・ω・`)

コメント

ことり♪

個室利用だと確か大人1人あたり4000円以上頼まないといけなかったのでコースにしました。
コースなのかアラカルトで4000円以上かは記憶が定かでないですがコースの方が楽なのでコースにしました。
プラスお食い初め御膳のメニューも食べるのでかなりお腹いっぱいになりました。笑

のの

もう一年半も前の話で恐縮ですが、木曽路でお食い初めしました!
同じく日曜日のお昼間でしたが、大人のコースも沢山ありましたよ!
4千円くらいのコースから、5千円、7千円、1万円など金額によって様々ありました(^^)
予算に合わせて選べますよ♬

子供用にお布団を用意してくれたり、写真撮影のサービスがあったりとっても満足しています!