※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

おやすみホームシアターのカセットがどこにも売っていないです。公式通販でも売り切れで、amazonや楽天、yahoo!も同様です。廃盤になるのでしょうか?

おやすみホームシアターの別売りカセットがどこにも売っていません💦
タカラトミー公式通販でも本体はあるけどカセット単品だけ売り切れ。
amazon、楽天、yahoo!も同じです。
理由をご存知の方いらっしゃいますか?
トミカプラレールのカセットが欲しいのに…
もう廃盤になるのかな😭

コメント

みづたん

タカラトミーに直接問い合わせてみるのが早いかなと😅
あとは…メルカリとかで割高で転売されているとか😞💦

☆エルモ☆

もう遅いですかね💦私も新しいディスクが欲しくて探したのですが、本体はあるのにディスクがなくて😥タカラトミーに問い合わせたら、わんわん・海・動物・トーマス・トミカの五種類は現在も発売中と言われました💦なのでたまたま売り切れの可能性がありますね💧と言われましたよ。根気よくお店をまわるしかないかもです😖

• riri

riri

ありがとうございます‼️
    えー💦発売中なんですね💦💦
    ネット通販、行ける限りの電気屋、トイザらスも確認したけど見つからなかったです😭
    メルカリでも定価以上の値段ですよね💦
    でも教えていただけてよかったです✨
    ありがとうございます😊

• 5月15日
  • ☆エルモ☆

☆エルモ☆

私も近くのトイザらスやアカチャンホンポなど見たのですがなかったです😭amazonに少しあったけど値段が倍以上しててびっくりしました😱なんであんな高いんだろう…
    メルカリも見ました!定価以上ですよね💦タカラトミーの通販でも売り切れ?みたいで買えなかったです…
    本当になんで?🙄💦
    いえいえ!お役に立てず申し訳ないです💦

• 5月15日