※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
子育て・グッズ

富山県内で安い家具屋を教えてください。高岡のドンキに家具はありますか?アウトレットでもOKです。

富山県内で、安い家具屋さんありますか?また、高岡のドンキには家具売ってますか??
アウトレットなどでもいいので安いとこ教えてください!

コメント

ひ

県外になるのですが石川県白山市のファニチャーエクスプレス安いです!
ただ富山からだとちょっと遠すぎるかも🙇‍♀️
あと大型家具は配達区域外かもしれませんが…💦
よかったら調べてみてください🤗✨

• はーさん

はーさん

ありがとうございます!いま石川県金沢市住みで、ファニチャーエクスプレスよくいきます!安いですよねぇ✨
    そこで買おーと思ってたのですが、今日富山に引越しで、買ってから行く時間なさそうで😭😭😭

• 3月31日
  • ひ

そういうことでしたか😳💡
    高岡のドンキは普通のドンキくらいの品揃えだったと思います!
    テレビ台とかテーブル、カラーボックス、簡単なソファくらいならあるのでは?🤔
    高岡のドンキからもうしばらく富山側に行った8号沿いにニトリがあったと思います🤔
    あとは高岡イオンなら向かいにホームセンターあるし無印もあるし何か手に入るかも…
    富山市内にも大きめのニトリがあったと思います🤔
    あとはとりあえずファボーレ行ってみたらいいかもしれません🤔
    どこもお値段まではわからないのですか😨
    わたしも石川県民なので浅ーくしかわからなくてすみません😭💦
    大学が富山だったのですが石川県から通学してたので大きい店しかわからず…😭
    結構お天気悪そうですがお引越し頑張ってください🙇‍♀️✨

• 3月31日
ゆんちゃんママ

この前質問で高岡に引っ越すと質問してらした方ですかね??☺️
かほくのナフコの2階に家具売ってますが、安い安くないはまばらです😭😰

イルカ

ニトリも安いと思います☺

うさハチ

もう家具買えましたか?
ナイス家具でアウトレットあります。
富山県流通センターの2階に中古と新品のアウトレットあります。

家具全般が置いてある訳ではないのですが💦どちらもお店の方の対応も良かったです。
ちなみに、私は富山に引っ越してきてから軽トラ借りてファニチャーエクスプレスで買ってきました(^^;