※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんお子さんの椅子どんなの持っていますか??こんな形の真っ白なイス探してます😂よければ教えてください!!

みなさんお子さんの椅子どんなの持っていますか??こんな形の真っ白なイス探してます😂よければ教えてください!!

コメント

HLHM

名前入りの豆椅子使ってます⭐️
あとは西松屋で買ったキティちゃんのがあります🙋‍♀️

真っ白とは何も柄もない感じでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    何も柄がないものを探してます😂

• 3月30日
  • HLHM

HLHM

何もないのってなかなかないですよね😭私も無地ほしくて一度ネットとかも探したのですが見当たらず🤣

私はみてないのですが、メルカリなどに出てるかも?ってことはありますかね?
    あとはシートを張り替えとか例えばミンネ?とかで作ってる方がいればオーダーとかになりそうですよね😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…😭
    詳しくありがとうございます😭🙏🏼♡
    もう一度調べてみます!!💛

• 3月30日
しょおちゃん

うちはきこりのイスという、木の素材のものを使っています😊1ヶ月ちょっと使っていますが、今のところ娘も気に入ったみたいで、おとなしく座ってご飯を食べてくれています😁

ちなみに
最初は私も欄さんが探しているような豆いすにしようと思ってアカチャンホンポ、バースデイ、西松屋、べびザラスと回りました。私の住んでる地域のお店の中ではベびザラスが種類多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!調べます!💛

やっぱり真っ白は少ないんですね🥺ベビザラスみてみます!ありがとうございます😊♡

• 3月30日
みっきー

テーブル無しですよね?
うちはテーブル付きですが木製の真っ白の椅子です!
テーブル無しで真っ白はあまり見かけた事がないような…
見つかるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルは無しで探してます!やっぱり少ないですよね…😭もう少し探してみますありがとうございます😊♡

• 3月31日