※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

GAPの子供服で70サイズがピッタリなのですが、6-12Mか12-18Mか迷っています。どちらのサイズが良いでしょうか?

GAPの子供服が好きな人、教えてください❤GAPで子供服を買おうと思ってますが今現在、70サイズがピッタリくらいなのですがGAPで買う場合、これから着せるのは6-12Mを買いますか❔それとも12-18Mを買いますか⁉️サイズ感はどうですか⁉️

コメント

ひろ

1歳くらいまで着れれば十分だなーと思う服なら6-12M、半袖の服か、2歳近くまで着せたいなーと思う服なら12-18Mを買います😊

• よっちゃん

よっちゃん

コメント、ありがとうございます🎵長袖のもあれば半袖のもあって迷ってます💦やはり、GAPって大きめですか⁉️わりと体重は軽めです💦

• 3月29日
  • ひろ

ひろ

GAPは縦長って感じで、袖とか丈が長いなって感じがします!
    うちも体重軽いので、まだ6-12M(70?)も着れますよ😊
    ただ生地が丈夫ではないので、1シーズンで終わりにしちゃおうかなってものも多いです😅
    半袖なら袖の長さ気にならないので、大きめ買います!

• 3月29日
  • よっちゃん

よっちゃん

やっぱり、長く着せたいので大きめがいいですね❤️

• 3月29日
ヒロ

GAP可愛いですよね💕

私わ大きくてもいいやと思い
大きめに買ってます😝
いま、80センチだけど

半袖わ来年も着れるように
90買おうかなと思ってます

GAPってサイズ70でも大きめのやつもあれば小さめのやつもあるので

大きめで買っといてもいいと思いますよ

• よっちゃん

よっちゃん

可愛いです🎵この間、買ったGAPの70サイズが小さめであれ❔って思いました😅

• 3月29日
  • ヒロ

ヒロ

私も同じことありました😂
    GAP可愛いけど高いのでサイズ大きめで揃えた方がいいかもですね👀(笑)

• 3月29日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうですよね😂GAPのサイズ感って難しいですよね💦6-12Mだと丈はピッタリくらいなんですがウエストが緩めだったので悩んでました‼️

• 3月29日
  • ヒロ

ヒロ

うちの子もおおきめにかって

お腹周りも少し余裕あったりたけが
    長かったりですが気にせずおったりして履かせてます😂💦💕

• 3月29日
  • よっちゃん

よっちゃん

やっぱり、長く着せたいので大きめがいいですね❤️

• 3月29日
  • ヒロ

ヒロ

気にせずおって履いても可愛いので問題ないです(笑)❤

• 3月29日
  • よっちゃん

よっちゃん

お子さん、お誕生日、うちの子と近いですね✨大きかったら折ります‼️(笑)

• 3月29日
  • ヒロ

ヒロ

あっ!ほんとうですか?🎶

同い年mamaさん嬉しいです💕
    そーしましょ(笑)

• 3月29日
にこ

ものによりますが、gapは大きめだと思います~っ
買うものにもよりますが、薄手の長袖や半袖だったら大きめのかって長く着せます!

因みにもうすぐ2歳になる娘は小さめ細身なので秋くらいに買った80サイズがちょうどいいです!
でも新しく買うのはまた秋に着せたいので90サイズ買ってます😊

• よっちゃん

よっちゃん

なるほど‼️欲しいのが薄手の長袖とか半袖のワンピースとかなので大きめでも良さそうですね✨うちの娘は背は高めの細身ちゃんです😄

• 3月29日
newmoon

娘が9ヶ月半、身長73センチ体重約10キロで普段どのメーカーでも80センチ着せています🙆‍♀️
最近長袖のシャツワンピとクマ耳フードのカーデの12-18M買いました❗️
ワンピは袖が少し長いくらいでしたが、カーデの袖は結構長かったです😅

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね✨うちの娘が身長が70センチくらいで体重が7.3キロくらいなので悩んでました😅

• 3月29日
  • newmoon

newmoon

スタイルいいんですね❗️💕
    身長があるなら12-18Mでもいいと思いますが、かぶりタイプのトップスだと襟ぐりが大きすぎる可能性もありますね💦
    ボタンタイプなら大きめでも大丈夫だと思います😊

• 3月29日
  • よっちゃん

よっちゃん

体重が成長曲線、下の方なんです😅いつも、健診とかで背は高いのに‼️(笑)って言われます😂なるほど‼️かぶりタイプは避けて選びます✨

• 3月29日