※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

ファーストシューズはいつ買いましたか?足のサイズが分からないんですが、測ってもらえるところってありますか?😥

ファーストシューズはいつ買いましたか?
足のサイズが分からないんですが、測ってもらえるところってありますか?😥

コメント

ひなの

10歩くらい歩いたら買いました!
ミキハウスで買ってはかってもらえましたよー!

• ワンワン

ワンワン

そうなんですね😊もうつかまり歩きもするのでもうそろそろかなと思いましたが、まだ1人で歩くのはもうちょっとかな😅

• 3月29日
たろ

娘は少し購入が早かったのですが、両手持ってしっかり歩けるようになった時に買いました☺️1人で10歩くらい歩けるようになってから買う人が多いと思います!

最初はミキハウスで購入しましたが、足のサイズは測ってもらえました!アカホンやゲンキキッズなど赤ちゃんの靴が置いてあるお店なら、測れると思います!

• ワンワン

ワンワン

もうつかまり立ちもつかまり歩きもします😂
    まだ1人で歩くことはないですが💦
    ミキハウスなど行ってみたいと思います😊

• 3月29日
  • たろ

たろ

娘はファーストシューズを義母に買ってもらったのもあり、購入が早かったです😂

娘は7ヶ月の時つかまり立ちもつたい歩きも1人たっちもできるようになりましたが、歩いたのは10ヶ月の頃でした!

歩くのが楽しみですね♡

• 3月29日
  • ワンワン

ワンワン

歩くの早いですね😆
    うちの子も早く歩きそうです😂
    楽しみです❤️

• 3月29日

シューフィッターさんがいるデパートで買いましたが、10歩くらい歩いた時がいいと言われました😃

• ワンワン

ワンワン

10歩歩いたらお外歩きデビューなんですね!楽しみです😊デパートなどもみてみたいと思います✨

• 3月29日