※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

もー!とっくに寝る時間だってばー!っていうかもう寝てるってばよー!録画…

もー!とっくに寝る時間だってばー!!っていうかもう寝てるってばよー!!!
録画してた残念な夫観てる場合じゃないんですけどー!!((( ;゚Д゚)))

コメント

颯たんママ

こんばんは(o^^o)
プロフィールみてびっくり(o^^o)
同じ誕生日の息子ちゃんがいるママです(o^^o)

最近なかなかねてくれなくなったりで昨日私も残念の夫録画して今日みました(o^^o)笑

私も来月引越しがあったりと遭遇が似すぎて思わずコメントしちゃいました(≧∇≦)笑

りょー

わー!すごーい!ホントですかー!私もプロフィール見てびっくりしてます😁✨
息子さん、生後161日目おめでとうございます**(ू•ω•ू❁)**笑

しょーもないつぶやきにお返事ありがとうございます😋🎵
昨日は旦那の後ろ姿見ながらついイラッとしてつぶやいてしまいました😆💦笑
案の定息子は起きちゃってそっからの寝かしつけが大変でしたよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

引っ越し楽しみですね❤

颯たんママ

引っ越し楽しみですがなかなか手がつけられずなにもしていません(;_;)
りょーさんはもぉ引っ越しおわったんですか??

そんなとこまで一緒でおもしろいですよねo(^▽^)o笑

まだまだ大変なことありますがお互いがんばりましょぉ(≧∇≦)♥︎

りょー

引っ越しは3月半ばなんです😁もう2週間きってるのに荷造り全然進みません💨笑

何か同じ日に同じようにお腹痛めて産んだんやなぁってしみじみしちゃいました(๐•ω•๐)コメントありがとうございました♡

はい!頑張りましょー!!✊✨