※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
その他の疑問

ジモティーで夕方1200円で出品したものを1000円でお願い出来ますか?と交…

ジモティーで夕方1200円で出品したものを1000円でお願い出来ますか?と交渉されました。
出品したばかりなので...などの理由で断ってもいいのでしょうか。評価は12が良いで1悪いがある方です。その1は何回も読んだけどイマイチ理解出来ませんでした...。

何日か待って引き取り手がつかなければ千円でもいいのですが出来れば希望額で売りたいです。
一度断ってからやっぱりその方に譲るってなった時、直接取引なのでなんか怖くて😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

出したばかりなので、もうちょっと様子がみたいです。また後日ご連絡くださいm(_ _)m

とかですかね🤔悪いがある時点で取り引きしたくないですが💦

ゆりなママ

出品したばかりなので週末まで待ってみて買い手がつかなければ1000円でお取り引き可能です。
それでもよければあと数日お待ちください。
と待ってもらってはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

私だったら、早く売りたいわけじゃないなら1200円で売りたいです😂
その人に売らなくても早く買い手が見つかりそうですもんね。

2kidsマミーポコ

出品したばかりで希望額で売りたいなら断わります。

出品したばかりなので今のところお値下げは考えてないですって私なら言います!

きゃぴ

皆さまご回答ありがとうございます。
まとめてのお返事お許しください。

出品したばかりなので日曜までに希望額での買い手が決まらなかった場合は千円で取引します。と伝えたら
滑り止めですか?
それでしたら改めて値段交渉しましょ?
と、返ってきました...
なんか怖いのでこの人とは取引せずにブロックしようと思います...w

ブロックしたら私の出品物は見れないでしょうか?

ジモティーを利用したの初めてでよくわかりません(°_°)

はじめてのママリ🔰

え💦怖すぎですね!笑
相手は女性ですか?
私でも返信せずにブロックしちゃいます😂
ブロックするともう見れないと思いますよ〜!
ジモティって直接会って取引になるので余計に怖いですよね💦

• きゃぴ

きゃぴ

ちょー怖いですよね笑
    あ、無理だわ。って思いました。笑

非公開で何も情報が無いんですよ💦
    取引するとなるとどうしても子供連れて行かなきゃいかなくて危険に晒さないのでこの人はやめます😅

• 3月29日