※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ファーストシューズで迷っています。履きやすさ重視でオススメのブランドは、コンバース、ニューバランス、アシックスですか?

ファーストシューズ迷います
デザインよりも履きやすさ重視で
オススメありますか?✨

候補は、コンバース、ニューバランス、アシックス
なんですがどうですか?

コメント

た

候補外で申し訳ありませんが
履きやすさ重視だとミキハウスが1番良かったです☺️

• mama

mama

ありがとうございます✨
    ミキハウス可愛いですが
    高いので5000円未満で考えてます💓💞

• 3月28日
ママリ

ファーストシューズはシューフィッターさんに測ってもらうのをオススメします🎵
ちなみに挙げてらっしゃるメーカーさんのシューズうちの息子は入りません😅甲が高くて💦うちはイフミーを履いています💡アパレルとコラボすることも多く、かわいいですよ❤️

• mama

mama

ありがとうございます💓💞
    シューフィッターさんは
    どこにおられますか?😍

うちも甲が高くマジックテープ
    のものなら大丈夫と言われました🤣🤣

イフミーはどこに売ってます?😍😍

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

大きめのデパートにはおられると思います‼️
    うちはアシックスのマジックテープ止まらないです(笑)
    イフミーは色んなところにありますよ!アカチャンホンポ、キッズリパブリック、トイザらス、あとはアパレルブランドの店頭ですね。

• 3月28日
にこにこマン

1人目イフミー
2人目ニューバランスにしました☺️
甲の高さ幅がその子その子で違うのでシューフィッターがいる靴屋さんをオススメします!

マリ

コンバース・ニューバランス→アシックスと履かせてきましたが、コンバースは甲高・幅広の足のウチの子には履かせずらかったです💦ニューバランス・アシックスはガバッとつま先近くまで開くので履かせやすいです😊私はアシックスの方が好きかな〜。最近はイフミーを履かせてる方も多いように思います😄

なな

うちは、ファーストシューズはミキハウスでしたが、その後はずっとイフミー です😊
イフミー の方が、ミキハウスより軽くて歩きやすいのか、イフミー にしてからは、本当に良く歩くようになりました。
イフミー はベネッセの通販とかでも取り扱ってますよ😃