※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家事・料理

山梨県の甲府市、甲斐市にあるスーパーでお得になる曜日や日にちを教え…

山梨県の甲府市、甲斐市にあるスーパーで
お得になる曜日や日にちを教えて下さい🙏
出来ればドラッグストアのお得日も教えて下さい🙏

コメント

mama

ビッグなどのイオン系列は20日と30日はWAONカード提示で5パーセントオフになったと思います♪ビッグは元々安いですが、特に火水曜日は更にお得になります!

いちやまマートはカード会員になってひと月に5000円以上(でしたっけ?‪‪💦‬)お買い物をすると、日替わりで割引商品が指定されている翌月のクーポン券が貰えます♪

ドラッグストアはツルハの店舗をLINEでお友達登録すると毎日のようにお買い得情報が来ます。お友達限定の5%オフ日とか結構ありますよ😋
楽天ポイントもたまるし、WAONやnanacoも使えるので各ポイントもたまります。もちろんツルハのポイントカードもたまるので凄くお得にお買い物出来ますよー💫

• くまこ

くまこ

ありがとうございます🙏❣️
    早速参考にさせてもらいます☺️

• 3月28日
ママちゃん

私はツルハをよく利用するんですが、5%オフとかポイント5倍とか結構あるのでお得だと思います☺️
ポイントたまると500円の割引券もらえるし、楽天のポイントもたまるし。家の近くのツルハをLINEで友達登録しとくと色々お知らせくるんで便利ですよ!
あと今期間によるかもですが、LINE Payで支払うと20%後日キャッシュバックされるので、ますますお得です😍

5kids◡̈

こんにちは^_^
「トクバイ」というアプリが結構便利ですよ💡
ご自分に合ったスーパーやドラッグストアを登録しておくと、随時広告も更新されて最新のものが見れます😌✨

noname

ツルハドラッグは
1日10日20日が感謝デーの5パーセントオフです!ポイントカード忘れちゃうとならないんですが…
あとはみなさまおっしゃっているように不定期でLINE5パーセントoffの日があります🥰
あとはサンドラッグはアプリを入れてお気に入り店舗(よく使う店舗)を登録しておくと月1くらいで15パーセントオフクーポンがとどきます!が
オムツやミルクには使えないので哺乳瓶や哺乳瓶周りの小物とか少し高いものにつかってます🥰

• noname

noname

サンドラッグは3店舗くらい登録出来るので近くの店舗を最悪ハシゴしたりしてます😂

• 3月29日