※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ありません。独身の時と何も変わらない。何でも1人…

旦那に腹が立って仕方ありません。
独身の時と何も変わらない。
何でも1人行動。
息子連れて行くけん、と言うくせに
結局はいろいろ理由付けて連れては行かない。
そしたら最初から言うなよ。
時間があれば、携帯で漫画読むか、
ペットのお世話。意味わからん。
この前喧嘩した時は、「お前は毎日休日」と
言われ、本当にイライラが止まりません。

コメント

ことら

親の自覚ないですね、連れて行くけんっていうだけで満足してる感じがします。
毎日休日の真逆ですよね!休みなんてないですよね!
思いやりないの結構キツイですね😡

  • べあ

    べあ

    ほんとその通りだと思います😤
    専業主婦してるのが休みだと
    思ってるあたり、女なめてますよね。。

    • 3月28日
あーちゃん

預けて出掛けられないですか?💦
毎日が休日だと思うんなら
変わろうか?主夫よろしく。
とか言ってやりたいです😡😡

  • べあ

    べあ

    今まで少しの間も預けて出掛けたことないので、おざまりさんの言うように預けてみようかなと思います!
    ほんとムカつきますよね😡😡

    • 3月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    預ければ嫌でもお世話しなきゃ
    いけなくなりますからね😎❣️
    私○時に帰るから息子くんよろしく。
    ちなみに私は毎日+家事も掃除も
    してるから。毎日休日って言って
    くるぐらいだからできるんだよね?😊頼もしい〜😊じゃ、よろしく。
    とか言ってやりましょ!!

    • 3月28日
ぴい

うちも休みの日はゴロゴロ携帯ゲームです😭
子どもが泣いても「どしたー」って声かけるだけで目線はゲーム。
ほんと腹たちます

  • べあ

    べあ

    スマホ壊してやろうか?と思います!
    結局自分が一番なのが、腹立ちます。。

    • 3月28日
  • ぴい

    ぴい

    ほんと自分1番ですよね。
    どうしたら子ども優先で動いてくれるようになるのか日々悩んでます。

    • 3月28日