※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
ファッション・コスメ

30代半ばの方、どんなスニーカーを履いていますか?カラーも教えていただ…

30代半ばの方、どんなスニーカーを履いていますか?カラーも教えていただきたいです😊ちなみに…アシックスを履いている方はいますでしょうか?子どもにアシックスを買ってみたらとても履きやすく歩きやすく良いみたいです。なので、私も子どもとお揃いで履こうかなぁと…。ですが、アシックス履いてるママさんあまり見かけないので、、、、。

コメント

R♡Ymama

adidas NEOスニーカー(白)とadidas オリジナルス(黒)とNIKEの白地にピンクのロゴ入りのを持ってます😊
少し前から白がお気に入りで、adidas買う前はラルフローレンの白を履いてました☺️✨

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます。
    白地のスニーカー可愛いですよね🎶adidas見てみようと思います😊

• 3月29日
たまこま

なんの面白みもないですが、アディダスのランニングシューズ(黒に少しだけピンクがポイントで入ってる)とニューバランス(グレージュ)はいてます😅
あと10年くらいたま~に使ってるナイキの赤の靴です💦
アシックスも気になるのあります!!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます🎶アシックスで気になるのはどんなのですか?😊私もアシックス気になりますが…。どれが良いのか分からなくて💦

• 3月29日
おふね

コンバースのオールスターのハイカット2足、VANSのスニーカー、ニューバランスのスニーカーの4足です!

でもメインはオールスターです。
お揃いで履けたらかわいいですよね!

• おふね

おふね

補足
    色はアイボリー、黒、グレー2足です!

• 3月27日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます🎶コンバースのオールスターのハイカットとても素敵ですよね😊しかし、私の足にはあまり合わなくて、1回しか買ってません💦

• 3月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

バンズの紺色スリッポン履いてます。

コンバースとかもありますが、赤ちゃん抱えて履ける靴が楽なのでスリッポンです🤣

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます🎶スリッポン買ったことないですが、気になります😊見てみようと思います!

• 3月29日
ルナ

ニューバランスばかり買ってます😁
色はグレー、ネイビーです☺️

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます🎶私もニューバランスばかりです😊そして、ネイビー大好きです!子どもの足が幅広で厚く、ニューバランス履きにくいんです…

• 3月29日
ママリン

最近はリーボックの花柄履いてます。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます🎶リーボックの花柄ですか😊見てみようと思います✨

• 3月29日
みい

ニューバランスのグレー
adidasのスタンスミス 白
converseのオールスター 黒ハイカット
です😊

子供がニューバランスが好きなので、お揃いです✨

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます🎶お揃い良いですね😊お子さんニューバランス好きなんですね💕素敵!

• 3月29日