※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ワコールのガードル買おうと思ってるんですけどスキニーなど履いてもガードル履いてるのってわからないですか?( ´-` )

ワコールのガードル買おうと思ってるんですけど
スキニーなど履いてもガードル履いてるのってわからないですか?( ´-` )

コメント

MEGUMI.I▽・w・▽

別のメーカーのガードル履いてました
ガードルの生地にもよるとおもいますよ❗

• a

a

コメントありがとうございます😊

生地にもよりますよね(´•_•` )

• 2月24日
♡3児mama♡

今まさに同じやつ履いてます笑
UNIQLOの黒パンツ履いてますが、全く分からないですよ〜
ただ、薄い生地のスキニーだと分かるかも^^;

• ♡3児mama♡

♡3児mama♡

aさんは骨盤戻す為に買うのですか?
    それとも体型を戻す為ですか?
    正直お値段の割には、骨盤戻りそうな感じでもないし、体型が戻るって感じでもないですよ^^;
    他のメーカーのガードルよりゆとりがあるので、ずっと付けていられますが⸌◦̈⃝⸍
    ご飯も普通に食べれちゃう程苦しくないです笑

• 2月24日
  • a

a

コメントありがとうございます😊

白のスキニーで生地が薄いのでわかりやすそうですね(›´ω`‹ )

骨盤と体型戻しの為に買おうと思ってます!

ゆとりあるんですね!
    買おうか迷ってきました笑笑

ガードル履いてればお腹って服着ても分かりにくくなりますか?
    お腹の皮が伸びきっちゃっててそれを隠したいっていうのもあるんですよ😅笑

• 2月24日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

生地が薄いと分かるかも!!
    スキニーの生地の薄さがどれほどか分からないからハッキリと分からないですが( ´△`;)
    あたしはウエスト61-67のサイズ買いましたがまぁまぁゆとりありますね!!
    ただ、伸びた皮を隠すのには良いと思いますよ(・´ω`・)
    ガードル履いてる履いてないとではスボンの上に乗っかるお肉は全然目立たないし✧⁺
    ハードって書いてたからどれほどのもんかと思ったけど、そんなにハードでもなかったです^^;

• 2月24日
  • a

a

下着透けるくらいの薄さなんですよね😅笑

サイズ64にしてみました!

スキニー履いたらお肉乗っかるので早く隠したいです笑

そんなにハードじゃないんですね(´•_•` )笑

• 2月24日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

64ならあたしと一緒です!!
    下着透けるほどの薄さなら、分かると思います^^;
    主さん、あたしよりか細そうやし、絶対ゆとりあると思います笑
    最初は太ももから上が入るのか不安な程キツかったですが、生地が伸びたのか、今はスーと上げれるほどになりました(´ω`;)

あたしは産後痩せたかったので、これを買えばお腹がキツくてご飯もそんなに食べれないだろうと思って買ったんですが、普通に食べれて、あれ?ってなりました( ˘•J•˘ )

今は何も付けてないよりかいいかって感じで毎日履いてます⸌◦̈⃝⸍

ズボンの上に乗っかるお肉を隠す為だけなら、こんな高いやつ買わずに他のメーカーのガードルでも全然良いと思いますよ(´ω`;)
    長い目で見たら、毎日履けて楽なのでいいかとは思いますが、付けた感じ、骨盤が戻ってる感じもなく、引き締まってる感じはあんまりしないっていうのが本音です(つω-`)

• 2月24日
  • a

a

太ももすごい太っちゃったんですけどはいりますかね?笑
    白のスキニーには履けなさそうですね(›´ω`‹ )笑

お腹結構余裕ありそうですね(´•_•` )

ついでに太もものお肉もちょっと隠したいんですよね笑妊娠前のスキニー履いたら太ももがパツパツになるんで笑笑

• 2月25日