※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンバースのスニーカーを買おうと思ってるいるのですが今日しまむらに…

コンバースのスニーカーを買おうと
思ってるいるのですが今日しまむらに
行ったらコンバースに似たような靴が
売っていてこれでもいいかな〜と
思ったのですがやはり履き心地とかは
コンバースがいいんですか😂💭?
コンバースじゃなくてノーブランドの
似たような靴履いてる方どうですか?
両方持ってる方などいたら比較した感想
お聞きしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓💓

コメント

ままり

両方持っていますが私からしたらどっちも変わらないですね!!
コンバースも遠出には向いていない靴です。痛くなりやすいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊✨
    どちらも変わらないんですね…
    それならコンバースにこだわらなくても良さそうですね!

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    変わらないですね(^^)
    ですが私はブランドにこだわるタイプなのでコンバースが好きです!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    コンバース買ったことないので
    とりあえず試しにしまむらのを
    買ってみます❁︎

    • 3月26日
ポテト

無印の靴履いてます!
撥水だしインソールは凄くクッション良いし、コンバースが履けなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    コンバースより履き心地いいんですか?それなら気になります!
    おいくらですか(⊙︎ロ⊙︎)?

    • 3月26日
  • ポテト

    ポテト

    3000円くらいで買えるので、本当無印様様です🙏🏻✨笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3000円で買えるんですね😳💭
    少し検討してみます!
    写真までありがとうございます💓

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

コンバース、しまむら、ハニーズの同タイプの物を3足持っています💡
個人的には正直履き心地はさほど変わりありません😂
むしろしまむらやハニーズの物の方が軽くて歩きやすいかもしれません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    やはり履き心地変わらないんですね…
    え、それならしまむらに明日買いに行こうかな💕

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも今日しまむら行って来ました!セール中だったようで掘り出し物探し楽しかったです😆笑
    細かい話をすると、コンバースよりしまむらの方が足の幅?が広いので疲れにくくてオススメですよ👟✨
    それに一時期しまむらのコンバースもどきってインスタで流行りましたし、有名なインスタグラマーさんなんかも履いていて全然おかしくなんかないです👍💡

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おっ同じですね!
    私の幅広い足してゆのでしまむらの方が良さそうです😂✨
    結構しまむらの履いてる方多いですよね🌼
    早速明日またしまむら行って買っちゃいます💕

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い買い物が出来るといいですね☺️💓

    • 3月26日
キラキラ

もともとコンバースて履き心地あまりよくないので、ノーブランドでも十分ですよ!
仕事の時しまむらのノーブランドのコンバースもどき履いてましたw
コンバースのスニーカーも足痛くなるし、、、
デザイン気にしないのならノーブランドでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しまむらのコンバースもどきで良さそうですね💓
    普段靴で履くのにノーブランドのコンバースにもどきでもおかしくないですよね?
    安さに惹かれてしまって…笑

    • 3月26日
  • キラキラ

    キラキラ

    全然いいですよ😄👍
    安いのいいですよね!私も結構しまむらのブーツとか履いてます✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しまむら安カワで良いですよね💕
    子供が産まれてからなんてブランド物の服なんて滅多に着てないし…笑
    早速明日しまむら行ってきます🚗

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

コンバース可愛くて人気だけど実際履き心地悪いですよね💧笑
ソールにクッション性ないしずっと履いてると足が痛くなります😣💦
しまむらの靴、意外と優秀です‼︎笑
しまむらのスリッポン持ってましたが、履きやすいしほぼ毎日履いて3年ぐらい持ちました❤️笑
本物のコンバースにこだわりがないならしまむらでも十分だと思います😊🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかみんなコンバース履き心地悪いから近場の少し歩く位の時じゃないと足痛くなるって言いますよね😭💦
    やっぱしまむら優秀なんですね✨
    コンバースにこだわりないです!笑
    しまむらのにします☻︎

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お安いので試しに買ってみて、納得いかなかったらコンバース買うでもいいですよね😊❣️
    今まではブランドのスニーカーとかも普通に買えてたのに、出産してからスニーカーにお金かけるのすら躊躇しちゃいますよね😭
    安いのが1番ですよね😂笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!それがいいです😍👍
    そんなにオシャレ着着て出掛ける事もないのでしまむらで良くなりそうです!笑
    それです💦今までは自由に好きなブランド着て〜って感じだったのに今ではとりあえず安い物でって考えになってます( ˙꒳​˙ )

    • 3月26日
eru

履き心地で選ぶならノーブランドは避けます😅

スニーカー大好きでたくさん持ってますが、コンバースの中でならオールスターよりジャックパーセルのが個人的におすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりノーブランドよりコンバースの方が履き心地良かったですか?
    コンバースは持ってなくて…😂
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます💓

    • 3月26日