※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぴ☆
ココロ・悩み

妊娠超初期症状について、2週間経った頃に下腹部痛や頭痛、吐き気を感じています。妊娠の可能性を気にしているようです。

妊娠超初期症状ってどんな感じでしたか??
今えっちから2週間経った程度で下腹部に痛みを感じます。昨日までは頭痛と吐き気もありました。
妊娠って気にしすぎなんですかね??

コメント

♡みーな♡

私も生理前は吐き気と下腹部痛がいつもありました。
毎月生理がいつ頃なのか、存じ上げませんが
もう少しまってみられたらどうでしょうか?☆

• あきぴ☆

あきぴ☆

コメントありがとうございます!
    月の終わりか初め頃に生理がきます(´・_・`)

• 2月24日
ちょこたろママ

わたしは生理予定日前に軽い吐き気がありましたが、それより確信を持ったのはムダ毛処理のとき痛くてカミソリを当てられなかったことです。
チクチクして剃れなかったなんてこと初めてだったのでホントに妊娠してるのかなと思いました。
妊娠を望んでいるのなら、ホントに妊娠してるといいですね♪

• あきぴ☆

あきぴ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    そんなこともあるんですね!
    吐き気はどれくらい前から続いてたのか教えていただけるとありがたいです🙇

• 2月24日
  • ちょこたろママ

ちょこたろママ

確か排卵日から3週間くらい経ってからだったかと思います。
    検査薬では生理予定日前にフライングしたら薄っすら陽性が出ました。
    急に夕飯限定でごはんが食べられなくなりました。
    幸いつわりが軽かったので夜になるとちょっと気持ち悪いくらいで済んだんですけどね。

• 2月24日
みぃたん。

生理予定日少し前くらいから体調が良くなくだるい感じはありましたね。当時は疲れが溜まってるんだろなーくらいでしたw

りんりん

私は胸が張って乳首が服とかに当たるだけでも痛かったです!
あとはお腹がすごく張って、生理くるのかなー?けどいつもこんなにお腹や胸張ったりしないのに不思議だなーと思っていたら妊娠していました!(*^^*)

むんさん

私はお腹の中がチクチクと痒かったのを覚えています!初めての感覚だったので、もしかして...となりました😄その他は体調があまり優れない感じでしたね!

あのたんママ

腰がメチャクチャ痛くなりました😢😢😢