※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーだい
お出かけ

熊本の方、おススメを教えて下さい!今度のGWに下の子のお食い初めと初節…

熊本の方、おススメを教えて下さい!
今度のGWに下の子のお食い初めと初節句のお祝いをする予定です。
いつもそういう祝いの席は梅の花を利用していたのですが、毎回だと飽きてきちゃったので違う所を考えています。候補としては今のところ、水前寺の多喜加和か羅生門で考えていますが、行かれた方はいますか?ぜひ感想をお聞きしたいです!
また、この2軒で無くとも水前寺界隈でおススメのお店があれば教えて下さい!

コメント

とんぴ

こんにちは!熊本住みです。
お祝いごとはいつも東区佐土原の白式尉(はくしきじょう)さんでお世話になってます。お料理も美味しく、個室でとてもいいですよ。水前寺から少し外れてますがすみません💦

• ちーだい

ちーだい

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!
    あと、そこはお食い初め膳とかは用意してくださるお店でしょうか?

• 3月26日
  • とんぴ

とんぴ

私は顔合わせ、戌の日、お宮参りで使ったのでお食い初め善があるかはわかりません💦すみません🙏
    立派な鯛は用意してくださいますよ☺️❗️

• 3月27日
  • ちーだい

ちーだい

そうなんですね!
    もし利用するときは聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月28日
いっちゃんママ

健軍の木斛邸でお食い初めのお祝いをしました❗
お膳も準備してもらえましたし、個室もあって良かったですよ~❤あ、でも歯固めの石はなかったです💦旦那が予約したのでなんと伝えたのか怪しいところですが…😅

• ちーだい

ちーだい

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月28日