※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

今回もみなさんにお伺いしたいことがあったので書き込みさせて頂きまし…

いつもありがとうございます。

今回もみなさんにお伺いしたいことがあったので書き込みさせて頂きました。

今、26週目でお腹は少し出てるかなくらいです。
これから検診やお出かけの時に履く靴について悩んでいます。
今は紐のスニーカーを履いてますが
これからの事を考えて
スリッポン的な靴を買おうと思ってます。

みなさんはどの様な靴を履いてますか?

皆さんの意見を頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

コメント

ゆう0922

私はスニーカーとペッタンコのパンプスです(o^∀^o)
ブーツを履きたいのですが買い逃して今に至ります

  • rin

    rin

    これから暖かくなるので
    ブーツだと厳しいなぁと思いスニーカーにしたのですが
    これから紐が結べなくなるかもと考えて悩んでます(;´д`)

    • 2月23日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    確かに靴紐結べなくなりますよ(o^∀^o)
    スリッポンも考えたのですが
    階段が危険だと思い止めました

    • 2月23日
とうあ

わたしは、スニーカー履いてました。
コンバースかニューバランスのスニーカーを気分で履いてましたよ☆

  • rin

    rin

    コンバースのスニーカーいいですよね(´∀`)
    元々好きで履いてました(^人^)

    • 2月23日
ひなちゃん☆

スリッポン楽でした(^ー^)ノ
靴紐が結ぶのがしんどくなるので(^ー^)ノ

  • rin

    rin

    1度だけユニクロで買ったのですが
    カカトが擦れて痛くなるんです(;´д`)
    なので今度は、VANSのスリッポンを買おうかと思ってます(^人^)

    • 2月23日
  • ひなちゃん☆

    ひなちゃん☆

    あたしそれですよ*\(^o^)/*
    しかもそのメーカーやすいので
    おすすめ笑

    • 2月23日
抹茶大好き.。o○

私は紐のスニーカーや、ブーツはいてました!
ペタンコしかはけなくなりますよね(*_*)

  • rin

    rin

    なかなか、ヒールは勇気がいりますよね。
    これからはペッタンコかなぁと。

    • 2月23日
でーる★

ペタンコ靴か低めのヒール
たまにクロックです♪♪

  • rin

    rin

    なるほどですね(;´д`)
    ちょっと色々考えなきゃダメですね(´・ω・`)

    • 2月23日
ゆゆmam

妊娠中はスニーカー履いてました◎
こどもが生まれてからはヒールのないパンプス履いてます◡̈♥︎
何故なら、こどもをかかえて1人で小児科に行く時にぱっと脱げてぱっと履けるのがいいですよ✩( ¨̮ )
お腹がもっと大きくなってきたり、陣痛で病院に行く際も便利なのでスリッポンかヒール無しのパンプスをお勧めします( ᵕᴗᵕ )

  • rin

    rin

    ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱりのちのちの事を考えると
    スリッポンかパンプスの方が良いですよね(´∀`)
    色々検討してみます(^人^)

    • 2月23日
A⑅∙˚⋆

スリッポン、すっごく楽です〜♬*゜
ちょっと厚みのあるソールのものを選ぶとダサく見えませんし🙆
あとは、ぺたんこ履いてますがビジューやヒールにパールのついた小洒落たものを使うとアクセントになっていいですよ〜

peach♡

妊娠前は5センチのヒール履いてましたが
妊娠を機にミネトンカのぺたんこ靴にかえました(^-^)
すごく履きやすいし、どんな服装にも合います♡

のび♡のん

ペタンコのパンプスを何足か買って服に合わせて履いてました!産後も子供がいても楽です!
友人はスニーカー履いてましたが、靴紐が大変そうだったのと、あまりカジュアルな格好をしないので、私はスニーカーは履きませんでしたょ(=゚ω゚)ノ

2487

スニーカーですね!妊娠関係無くスニーカーが好きなので(^ ^)
スリッポンタイプも脱ぎ履きラクで良いですよ!
ただキャンパス地のスリッポンは汚れると見栄えが悪いし、安っぽいです。
NIKEやadidasのスポーティーな物か、ミネトンカが素敵だと思います♡