※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
子育て・グッズ

アシックスのスクスクを東京で購入できる店舗を教えてください。

ファーストシューズについてお願いします!
アシックスのスクスクを考えています。
東京で取り扱いのある店舗はどこか、分かる方教えてください(>_<)

コメント

モカmama

アシックスのスクスク、うちもファーストシューズでした(^^)
東京と言っても広いですが💦
アスビーキッズってとこだったかな?吉祥寺のコピスに入っていて、そこで買いましたよー!

• こまっち

こまっち

ありがとうございます!
    スクスク、良かったですか⁇

• 2月23日
そうちゃんママ

アシックスならスポーツ店でお取り寄せしてくれますよ♪♪

• こまっち

こまっち

そうなんですね!
    お取り寄せなら大丈夫そうですね。
    ありがとうございました♡

• 2月23日
ママリ

ファーストシューズはスクスクを考えてましたが、結局イフミーにしました。
歩き始めたらグングンサイズアップしてよちよち歩きの1ヶ月くらいしかはけなかったのでイフミーにしといてよかった~と思いました。歩くのがしっかりして30分のお散歩で歩き続ける頃には3ヶ月くらい同じ靴を履けるようになってきたのでアシックスやニューバランスを買ってます。

• こまっち

こまっち

やっぱりすぐ買い替えですよね…しかも最初は嫌がって履きたがらないとか(~_~;)笑
    旦那の仕事柄もあり、アシックスを勧められましてf^_^;)
    お金さんさようならって感じです(T ^ T)

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

旦那さまの意見分かります。私も仕事柄アシックスおすすめです。うちは逆に旦那がそんな高い靴はもったいないって言ってました😅ちょうど靴が欲しい時にスクスクで気に入ったデザインがなくイフミーにしました。
    二足目、三足目はアシックスです。

• 2月23日
azu66

結構どこでもあると思いますよ。
私は銀座の松屋で買いましたが、百貨店でベビー用品売場のあるところは、どこでとあるかと。
もしかしたら、ABCマートなんかにも一部あるかもしれません。

スクスク、いいですよー!
すぐ汚れるので、うちは布ではなくて合皮にしましたー。

• こまっち

こまっち

そうですか!安心しました♡
    今週末、買いに行く予定です!
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月24日