※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

私の父が4〜5年前に楽天カードを作ったそうです。ポイントとかに興味無…

私の父が4〜5年前に楽天カードを作ったそうです。
ポイントとかに興味無いというか、ただ手持ちがない時にカード使う みたいな感じで今まで使ってたみたいですが、
今日突然、最近CMをよく見るから、俺のポイントが気になってきた と言い始めました。
父はかなりの機械音痴で、携帯ですら電話が出来ればいい人です。
私が、ネットで確認してあげようとしたのですが
楽天に新規登録とログインが両方とも出来ませんでした。
以前、登録はしてるみたいでパスワードすら分かればいいのですがパスワードが分かりません。
忘れた場合はこちら っていうとこに進んで
メールアドレスと氏名を入力したら、
メールを送信しました と表示されますが、メールも届きません😓

秘密の質問?っていうぶんも、覚えてすらないらしく、
どうにかポイントを確認する方法ないでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

jasmine

最初に登録したときからメアドは変わってないですか?変わってればメール届かないと思いますが…あとはしばらく経ってからメールが来ることも!
ポイントの確認ならカスタマーセンターに電話すれば教えてくれると思いますよ!