※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

妊娠超初期症状で胸のハリがあった方、いつまで続きましたか??産むまでずっと張ってる感じですか??

妊娠超初期症状で胸のハリがあった方、いつまで続きましたか??産むまでずっと張ってる感じですか??

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

安定期に入る頃には感じなくなりましたが
サイズは上がりました🐻

• うさまる

うさまる

そんなに長いんですね!!
    まだ妊娠したかどうかも分からないのですが、予定日6日過ぎて、ずっと胸が張っていて、微熱が続いています。
    先月生理が10日遅れて、散々期待した末に検査薬したら陰性で、その直後に胸のハリが一気に無くなり、生理が来てあまりにショックだった為、もう生理が来るまで検査薬は使わないと決めてます。😣
    もし妊娠していたらまだまだこの胸のハリは続きそうですね。ありがとうございます😊

• 3月25日

そんな長くは続きませんでした!!
つわりが終わったくらいには落ち着いたので13wとかかな....?個人差なので早く落ち着くといいですね☺️

• うさまる

うさまる

そうなんですね〜😊
    ありがとうございます😊

• 3月25日