※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胃が痛くて寝れない。妊娠初期で胃薬が飲めず、救急も過去に不安。明日まで我慢するか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

一時間前から凄く胃が痛くて寝れません。
妊娠初期なので胃薬を飲めません。
あまりにも痛くて救急に電話したいくらいですが、救急だとよく診てもらえなかった経験もありなんとか明日まで我慢するか迷ってます。

同じような方アドバイスお願いします‼️

コメント

deleted user

薬飲めないと辛いですよね。
子供もいると夜間救急に行くのも大変ですよね💦
夜間救急に行ってもそれなりの薬しかもらえないし、明日朝イチで病院に行くことをおすすめします😭😭😭

栽培マン

辛いですよね💧
私は妊娠前から胃痛で吐き気もあって辛くって😭
私の場合はあっためると少し楽になりましたよー。

あずき

辛いですね😞私も痛くて寝れないときありました。ホットミルクを少し飲んだり、
お湯で割ったポカリを飲んだりすると少し和らいだ気がしてました。
身体に合うと良いですが…良ければお試しください😣

パウ

救急にかけるような痛みなら胆石とかも疑った方がいいですよ😓
声が出ない程痛かったので…でも、そのうち、スーッと痛みが消えるんですけど…