※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

母乳量を増やしたいと思っています。ルイボスティーとタンポポ茶、どちらが効果的でしょうか?タンポポ茶の方が効果ありそうなら購入したいです。実際に飲んでいる方の感想を教えてください。

母乳量を増やしたい思うんですが、ルイボスティーとタンポポ茶、どちらの方が効果ありますか??☕️
ルイボスティーなら家にあるんですけど、タンポポ茶の方が効果ありそうなら購入しようと思ってます🙋‍♀️

実際飲まれてる方どんな感じですか??🙂

コメント

♡Mママ子♡

ルイボスティーは普段のお茶として飲んでたので、たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒー飲んでましたが私は特にどれも母乳量には繋がりませんでした💦
でも水分たくさん飲んだ方がいいし色々飲むのはいいと思います^_^

• のん

のん

そこまで違いがなさそうなら味で飲みやすい方がいいですかね🙂
    意識して水分こまめにとるのって意外と大変ですね😅

• 3月24日
げーまー

水分量を増やしたからなのか
ルイボスティーを飲んでるからなのか
1人目の時よりは母乳量増えました!
両方飲んだことないのでわかりませんが…

• のん

のん

私もルイボスティーは前から飲んでてタンポポ茶は飲んだことなかったのでどうなのかなぁと思いまして🤔
    どちらにしろ水分をこまめに取るってことですよね😂

• 3月24日
な

ルイボスティー飲んでます!普通の麦茶などよりは母乳量増えた気はします🙆‍♀️どっちかというと質を高めるのがルイボスティーならしいので、母乳量を増やすならたんぽぽなんですかね🤔

• のん

のん

どっちも身体には良いと思うんですけどどうなんですかね??😅
    タンポポ茶は飲んだことないので味も気になります😊

• 3月24日
マヨ王子👑

ルイボスティーは飲んだ事ないんですが、母乳量増やす為にタンポポ茶飲んでました(^^)
タンポポ茶飲んで飲み始めは母乳量増えましたが徐々に母乳の量が増えなくなり途中で飲むのやめました😅

• のん

のん

水分をこまめにとってればどっちも変わらないんですかね🤔
    タンポポ茶は飲んだことないので味も気になります🙂

• 3月24日
ゆ

普段からルイボスティーを飲んでいて、たまにタンポポ茶飲んでました💡
今は麦茶ばっかり飲んでますが、母乳量に変化はない気がします🤔

何を飲んだかよりもどれだけ飲んだかが重要に思いました!