※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

スタバのティラミスフラペチーノのみたいけど高い!600円近くって考える…

スタバのティラミスフラペチーノのみたいけど高い!
600円近くって考えると、ローソンならカフェラテ買って、デザートも2つは買える…
けどティラミスフラペチーノならドリンク兼デザート。明日のバイト帰り、どちらを選択しようかしら…

コメント

み

さっき飲みましたがめっっっちゃ!美味しかったですよ💕😆💕
本当にティラミス飲んでるみたいでした☺️
高いけど1回は飲んだほうがいいです🥰

る

高いですよね😭
私も、そんな感じで600円あったらあれもこれも買えるよなぁと考えました💦
迷った末、主人と半分ずつ飲みました(笑)1人300円の贅沢です😁
期間限定だし買うに一票です🙋‍♀️←高いけど勧めてる笑

⛄️💚

フラペチーノ高いですよね😂私も上の方と同じで、一人で飲みきれないってゆーのもありますが旦那と半分こです!😂✨ティラミスのは甘めですがとっても美味しかったですよ☺️🎉

ゆたん

一括返信すみません。
きのう飲みたいと思いましたが、最寄りのスタバはショッピングセンターにしかないので、時間がなく寄れませんでした(;o;)終わるまえに一度はいきたいと思います!
きのうは結局ローソンでカフェラテとデザート2つ買い、500円位でした笑