※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

披露宴などで、娘さんとお揃いや色違いなどのドレスを着られた方いらっ…

披露宴などで、娘さんとお揃いや色違いなどのドレスを着られた方いらっしゃいますか?💖
調べてもなかなか出てこないので…
やはり難しくオーダーなら出来るのでしょうか😅?

宜しければ教えて頂きたいです😊

コメント

ことり

私も同じく迷っています!😅
同じ色にしようか、でも写真撮るときに抱っこしてたら同化しちゃうかな?とか迷子です💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    嬉しいです☺️
    そうなのですね💖

娘が歩けるようになってから
    挙げようと思っているのですが、全然予定もまだで、イメージばかりで…私も迷子です😆笑

確かに同化してしまいそうですね😅💦
    子供が生まれてからの挙式なのでお揃いで歩いたりしたら、素敵かなぁと思ってました💖

調べてもなかなか良い情報がなくて、迷いまくりです😅

お互い素敵な挙式になると良いですね😂☺️⭐️

• 3月23日
  • ことり

ことり

お友達は5歳になる娘さんとの家族挙式で、娘さんは白いフワッとしたワンピースに花かんむりで、とても可愛かったです💓

• 3月23日
  • ぽん

ぽん

うわぁー😳素敵ですね😍
    イメージ出来ます!可愛すぎですね💖

• 3月24日
麻婆丼

ご自身の披露宴ですか☺️?
市販で同じようなのは難しそうなので私ならですが、ついでにオーダーしちゃいます😁

• ぽん

ぽん

そうです😆💦
    娘が歩き始めたら、挙式できたらなと考えていて、イメージばかり膨らみ😅笑
    抑えるところは抑えつつ、ドレスは着たいもの着たいので、子供が生まれてからの挙式で写真など見てお子さんと合わせているのが素敵だなと思い質問させて頂きました😅😳

調べてもなかなか出てこないので、やはりオーダーの方が気に入ったように出来そうですよね😂
    コメントありがとうございました☺️💖💖

• 3月24日