※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりぃ
子育て・グッズ

グーンマーク集めている方、グーンのおもちゃを貰った方いますか?また、マークやポイントで貰えるものを教えてください。

グーンマーク集めてる方いますか?
溜まるのはまだまだ先なんですが、
お尻拭きもグーンに変えて
どんどん溜めていこうと思ってます。
そこで、グーンマークを集めて
必ず貰える玩具を貰った方いますか?
参考までにこのおもちゃにしてよかったよーとか
これはあんまりだったなーなどの話を
聞かせてもらえたら嬉しいです。

また、このマークやポイント集めたら
こんなの貰えるよーという情報もあれば
教えてください。

コメント

deleted user

楽器のおもちゃをもらいました!
ちょっと壊れていましたが😅接着剤で自分で修理できたので問題ありませんでした。
ちょうと1歳くらいのときにもらいましたが、もうすぐ2歳になる今も遊んでいます!

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    楽器のおもちゃなんてあったんですね!今のやつを見てると楽器のおもちゃは無くなってます😭おもちゃも変わるんですね💦2歳になっても遊んでくれるならいいですね😊

    • 3月23日