※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

メルカリで大きなぬいぐるみが売れた場合、郵便局のゆうゆうメルカリ便…

メルカリで大きなぬいぐるみが売れた場合、郵便局のゆうゆうメルカリ便で送ることは出来ますか?
また他の方法だとどのように送るのが安くすみますか?送料や包装の仕方など教えて下さい(>_<)

コメント

Kまま

ダンボールに入れて発送できますよ☺️
ゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便どちらでも大丈夫です!
60サイズ(600円)から可能です!
大きさにもよりますが、メルカリ便が1番安いと思います!

病気持ちmama♪

メルカリ出品経験者です。ぬいぐるみの大きさを測るのが一番です。段ボールでも大きさによって値段が予想外に高くなる可能性も... 。メルカリ便が一番安く済むと思います。でも手数料も高いですし、大きいものは出品前からサイズと梱包と発送料金を調べるのをオススメします。

ゆうゆうメルカリ便は100サイズまでしかないので、ダンボールに入れて縦横高さが100cm超えなければゆうゆうメルカリ便のゆうパックで送れます。
プチプチで包んでダンボールに入れればいいと思いますよ。

たっくん

みなさん詳しく教えて下さりありがとうございます(T0T)♥️
サイズはかって段ボールで送りたいと思います😌!!