※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

インスタグラムでメインで使っているアカウントのパスワードを忘れてログインできない状況。同じ電話番号で登録しているため、リンクを送っても古いアカウントにしかログインできない。どうやったら今使っているアカウントにログインできるでしょうか?

カテ違ったらすみません。
インスタグラムについて。
先日、携帯の機種変更をしてきました。
帰ってインスタを開いたらアカウントにログインしないといけなくなってて、私は3個くらいアカウントを持ってるんですが、今メインで使っているアカウントのパスワードを忘れてしまってログイン出来なくなり
古い方のアカウントはログインできました。
3個とも同じ電話番号で登録しているので
ログインリンクを送信されても古いアカウントにしかログイン出来ません。
。パスワードを忘れた方。のとこを押して
電話番号かメールアドレスかユーザー名のとこに
ユーザー名を入れて送信しているのに
届くのは古いアカウントのやつで、
どうやったら今メインで使っているアカウントにログインできるかわかる方いらっしゃいませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

機種変更後、前の携帯は手元にありますか?
Wi-Fiに繋げばSNSには前と同じように入れると思うので、そこから一時的にパスワードの変更などを行えば良いのかと思います😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスワードがわからないのですよね、すみません💦
    その場合であれば、一時的にユーザー名を変更してみてその上でもう一度パスワード忘れのやり方を試してみてはいかがでしょうか?😩

• 3月23日