※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳半の子どもが笑いすぎて心配。何が面白いのかわからず大爆笑。普段はにこにこしているが、夜にはしゃいでいる。同じ経験の子はいる?

1歳半、テンションが上がりすぎると漫画にあるみたいにキャーーー!!とかキャハハ!!みたいにめっちゃ笑い転げてます。
笑い過ぎてちょっと心配なるレベルです。
ダッコーーーって言ってきて抱っこしただけで身をよじって笑ってる?喜んでる??感じです。
笑いの沸点低過ぎる。笑
そして何が面白いのかイマイチわからない事で大爆笑😱
おんなじ感じの子いませんか?
普段常ににこにこタイプなわけでもなく、ムスーっとしてる時もあるんですけどねー
何となく夜に向かうとはしゃいでるような…

コメント

ちぴ

うちの息子は眠くなるとテンション高くなって、何しても笑います🤗
笑いの沸点低くなったら、眠いんだね〜って感じです!

  • ゆず

    ゆず

    やっぱり眠たくなってるからテンション高くなるんですかね😳
    何だか矛盾してる気もしますが、私も何となく寝る前テンション高いな…と思ってたのでそうかもですね😊
    子供は不思議な生態ですね💧

    • 3月22日