※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

皆様の妊娠した時の妊娠超初期症状いつからどんな事があったか教えて下さい…

皆様の妊娠した時の妊娠超初期症状いつからどんな事があったか教えて下さい…

コメント

生理予定日1週間前から

・胸の張り
・異様なほどの眠気
・体の火照り

がありました。普段生理前はイライラするくらいしか症状が出ないので、これは妊娠したなと早々に確信しましたよ!

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    生理予定日一週間前から症状があったんでんね!!

私今、生理予定日だいたい一週間前なんですが…
    子宮?下っ腹が痛いのと、付け根も痛くて…
    色々期待してしまって…

コメントありがとうございます!!

• 2月22日
まなまなまっち

最初は何も変わらない感じでした、ただ眠かったかなあ?5週あたりからいきなり食欲旺盛になり8週あたりからはつわりが始まり食欲無くなり梅干し食べてました(^_^;)

• ハーラン

ハーラン

5週間と言う事は生理予定日1週間後ですかね??

本当つわりとか色々な症状が皆様違うから為になります!!
    私は今、生理予定日1週間前です(^^)

ハラハラドキドキ♡

• 2月22日
ちゃんママ

生理予定日前から食後のみ気持ち悪くなって全部吐いてました( ;∀;)
熱っぽい、だるいとかは他の症状は一切なかったです!

• ハーラン

ハーラン

嘔吐辛いですね…涙
    生理予定日ちょい前ですか??

今34週って事はもう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    ワクワク(≧∇≦)

• 2月22日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

今までも吐きづわりと付き合ってきたので、産むまでの覚悟です(^ω^;)
    1週間位前から妙に胃が気持ち悪くなって吐いてました(´・_・`)
    吐いてからはめっちゃ元気でした!
    予定日当日位から足の付け根の痛みが出て、発覚してから四六時中気持ち悪いのが辛かったです( ;∀;)

明日から35週なので、2週間すればいつ産まれても問題ないしドキドキと不安が入り混じってます!(笑)
    ハーランさんのところにも赤ちゃんが来てますように(`•ω•′)♡

• 2月22日
  • ハーラン

ハーラン

生理予定日1週間前とかに症状がでたらするんですね!!!

私のこの付け根の痛みやら、下っ腹?子宮の痛みも妊娠による症状だと嬉しいです(≧∇≦)

けんちゃん奥さんありがとうございます♡

• 2月22日
nasathu

生理予定日前に子宮がいつもと違うチクチクした感覚がありました\(^o^)/後、陥没した乳首が何故か出てくるようになり、もしかして?って思い生理予定日前日に検査薬したら妊娠してました(^o^)/
つわりはその5日後に来ました♪

• ハーラン

ハーラン

私は今、生理予定日1週間前ぐらいなんですが、子宮?下っ腹?が排卵痛みたいな痛みがあって、色んな事を期待しちゃってます!!

ご出産おめでとうございます♡

• 2月22日
aya14

すごくすごく眠かったです。それ以外は特になかったんですが、検査薬で陽性が出てすぐぐらいから、食べ物見ると気持ち悪いっていう感じがありました(^_^;)

• ハーラン

ハーラン

見るだけで辛いって〜!!涙

ご懐妊おめでとうございます(≧∇≦)

• 2月22日
ちよ子。

生理予定日前?生理予定日頃?から、眠気・食の好みの変化(普段は大好きな(笑)脂っこいものや甘ったるいものが嫌になりました)・胸(特に乳首)の痛みがありました!

• ハーラン

ハーラン

本当人それぞれなんですね!!
    自分はどう変わるのか楽しみです!!

• 2月22日
とこ

高温期12日目辺りから、胃のムカムカ、食欲不振がありました(><)
でもほとんど生理前と変わらないかんじだったので、妊娠してるとは思ってなかったです(^_^;)

• ハーラン

ハーラン

12日で症状が出たんですね!!
    今32週って事はもう少しで会えますね♡

• 2月22日
鳶姫

生理一週間位前から胃のムカつきがあり唐揚げとか箸が進みませんでした(>_<)

• ハーラン

ハーラン

生理予定日、1週間前とかに症状あったんですね!!
    私は今生理予定日1週間前で下っ腹?子宮が痛くて、なんだろうって思って、排卵痛見たいな感じなので、排卵検査薬したけど、何も出なかったので、妊娠してるといいな〜って期待しちゃってます!!

• 2月22日
  • 鳶姫

鳶姫

ありがとうございます(*^^*)
    ちなみにあたしは生理予定日11日後に試して陽性でした。
    一人目のときは検査薬3本ともダメでなのにそれでも生理がこないので病気を疑い病院へ行ったところ陽性がでました。
    市販が陰性で病院でなぜ陽性?と先生に話したら…きっと排卵が遅れたんだろうね。だから検査薬が微妙に少し早くて陽性がでなかったんぢゃないかな。と言われました。
    のもあってか、二人目は生理予定一週間後でも検査薬を試そうと気になれずにいました(^^;があまりにも毎日の気分の悪さ、眠気、腰痛におかしいと思い検査薬を試したかんじでした。
    ハーランさんもベビちゃんを授かれてるといいですね(*^.^*)

• 2月22日
  • ハーラン

ハーラン

11日後…それはなぜ生理が来ないんだろうと思いますよね…

私は今回、排卵検査薬でタイミングをしました!!
    なので本当期待をしちゃう…
    今回生理が来たら卵管造影をする感じです!!

妊婦生活楽しんで下さいな〜♡

• 2月23日
*K♡MAMA*

生理予定日2日後に
・異常な喉の渇き
・腰痛
・疲労感
が出てきました。
妊娠を特に希望していたわけではなかったから気になってなかっただけでもう少し早く出てたのかな?っと思ったりもします。
生理も遅れていてなんとなく検査薬をしてみたら陽性が出ました。
先生曰く排卵も2日早かったそうです!

• ハーラン

ハーラン

喉が渇いたりもするんですね!!
    本当色々だ…

検査薬をするのが私は楽しみです★

• 2月22日
chibineko

はじめまして!

私は胚盤胞移植でしたが、移植後一週間後くらいで微熱、だるさ、鼻水など風邪の症状が出ました。もちろん初期症状ではなく普通の風邪の可能性もありますが(笑)

妊活していなかったら、妊娠の可能性に考えずに薬を飲みまくって仕事(介護系)していたんだろうな~…と思うとぞっとします(;゜∀゜)