※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

小泉チルドレンズクリニックで耳の診察は可能ですか?小児耳鼻科のおすすめ病院を教えてください。場所は日立市、那珂市、常陸太田市、東海村でお願いします。

茨城県日立市にある小泉チルドレンズクリニックでは耳に関することも診ていただけますか??また小児耳鼻科でおすすめのところがありましたら教えてください🙇‍♀️💭(場所は日立市、那珂市、常陸太田市、東海村でお願いします。)

コメント

りい

日立のヨーカドー堂前のとじま耳鼻咽喉科にいきましたが、ちゃんと見てくれましたよ🎵

  • ma

    ma

    ヨーカ堂近いです!小さい子でも大丈夫ですか??

    • 3月22日
  • りい

    りい

    赤ちゃん時期に行ったことないですが、子どもさんもたくさんいましたよ✨
    先生はぼやき多いおじさんって感じでしたが、看護士さんたちは小さい子喜んで見ててくれましたよ🎵
    ただ、オムツ交換台などはなかったと思います😞

    • 3月22日
  • ma

    ma

    そうなんですね!ありがとうございます💭✨

    • 3月22日
なのは

普通の耳鼻科ですが、常陸太田市のくぼたクリニックに連れて行ってます!
先生も看護師さんも子供に慣れているので、ささっと診てくださいますし、話もちゃんと聞いてくれます。
2回目以降、ネットで順番取れます◎

ひたちなかまで足がのばせれば、サンキュー耳鼻科も先生が面白くてオススメです。

  • ma

    ma

    太田ですね!参考にさせていただきます😭ひたちなかは面白い先生なんですね😂

    • 3月22日
89

太田のくぼたクリニック、私もおすすめです。
かかりつけにしています。

先生はお話が簡潔で丁寧な方です。横浜の病院からこちらに来た方で、学会にも出られてるので安心して受けられます。また、大みかか方面の某耳鼻科の先生のような横柄な態度は一切なく、鼻の吸引で娘がローキックをかましても終始笑ってくれている方です。

風邪をひいた時、別の病院の小児科にかかっても長引くばかりだったのが、くぼたさんの耳鼻科にかかるとすぐ治りました。

受付のお姉様方も優しくて、混み合っていた時は会計時にたまにシールをくれたりします。看護師さんたちも笑顔が素敵で、気さくに声をかけてくださるので、ありがたいです。

病院の隣に公園があるので、終わってからのお楽しみで遊ぶようにしています。