※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makippi
妊娠・出産

神奈川のおとめクリニックってどうですか?

神奈川のおとめクリニックってどうですか?

コメント

私、里帰りまで通ってました!!
新しいクリニックらしく、院内も見学させてもらいました!
めっちゃ綺麗だし、冬場はしっかり加湿してあって良かったですよ(*´ч`*)
ただ、母子手帳もらいに区役所行ったら『おとめクリニックさんで分娩予定ですか?知ってると思うけどあそこは高いから出産一時金じゃ足りないんですよね〜』って教えてもらい、里帰り即決しました!笑
お金に余裕があれば何の問題も無いと思います!入院中のご飯とかめっちゃ美味しそうでした!

あと、エンジェルメモリーっていうベビちゃんのエコー動画(1回60秒)を見れるのがあるんですが、(登録料が2~3000円くらいかかったような気が…)旦那も私も実家が遠いので、家族で共有してました(*´﹃`*)
女の先生の時は結構サバサバした物言いですが、エコー動画もわかりやすく映ってる所から録画してくれるんですが、男の先生だと物腰が柔らかい感じではあるんですが、腹部エコーあてた瞬間録画するので何が何やら分からない時がありました(^^;)

• makippi

makippi

詳しくありがとうございます!
    見学もさせてもらえるのはうれしいですね。設備が行き届いてるんですね~。
    先生の対応が気になったのですが、しっかり教えていただけてよかったです。

どうするかは分娩もあるので予算と相談します…(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 2月23日