※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

ディズニーの英語システムは無料サンプル申し込むと勧誘ひどいですか?値…

ディズニーの英語システムは無料サンプル申し込むと勧誘ひどいですか??
値段も値段だし、とりあえず無料サンプルと思ったのですが、、、(><)

また実際使われてる方はどうですか??
良さそうですか??

コメント

はは

たまに電話で無料体験のお誘いがきます😅
一度体験してます。といって終わりですが。笑

息子が歌を気に入ったので中古でDVDのみを購入しました!
今ではNHKよりミッキーが好きです😂

• みっみー

みっみー

たまに電話くるくらいなんですね!

中古という選択肢もありますね😳😳
    いないいないばぁ大好きなうちの子ですが、せっかくなら英語のを見て欲しいです😅💦

• 3月21日
SDluv32♡...*゜

たまひよパーク行った時にアンケート答えてサンプルもらったんですけどそこから勧誘が酷くって着信拒否してます( ;゚³゚)
物はいいけど勧誘酷すぎて😭アンケート答えなかったら良かったと思うくらいでした。

• みっみー

みっみー

やっぱり勧誘酷いんですね😰😰
    そんなに勧誘しても逆効果なのに(›´ω`‹ )💦
    サンプルは欲しいけど、、、
    困りました💦💦

• 3月21日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

はい( ;゚³゚)ケータイ出ないと自宅に掛けてきたりとかしてたまに出たりすると暇な日ありますか?自宅にお伺いしたいのですが!といわれ都合悪くてすみません😅と毎回断ってたんですけどめんどくさくなっちゃって(笑)

• 3月21日
  • みっみー

みっみー

自宅にまで来るんですかΣ( ̄□ ̄; )
    なかなか強引ですね😰😰
    とにかく電話出なければ良いんですかね😭💦

• 3月21日
にゃんちゅ

うちは無料サンプルいただいて、すごく食い付きがよく、音楽に合わせて英語のお歌も覚えたりしてて、入ってみようかなーと悩んでいたのですが、2日おきくらいに勧誘の電話(「三分届きましたよね?」「その後どうですか?」「今だけの特典付きでお安くできますよー」などなど)がかかってきて☏💧
正直、その電話がめんどくさすぎて、入ってみようか悩んだ気持ちがも冷めてしまいましたー󾬎
サンプルだけでいいかなーなんて思ってしまい、それ以降はなにもしてません󾌹󾬎
物自体は、子どもも楽しく英語を覚えられるしいいと思います*

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

誤字、すみません!
    三分ではなく、サンプルでした💦

• 3月21日
  • みっみー

みっみー

食いつき良いんですね!!!!!!

2日置きって、、、
    そんなに電話されても😅って感じですね💦💦
    高い買い物だしそんなにすぐに決められない、、、😭😭

• 3月21日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

食いつきはよかったんで悩みましたが、うちも「ご都合教えてください、伺います」みたいな感じでうちにまで来ようとしたり...。
    着信拒否してます💧💧

• 3月21日
  • みっみー

みっみー

家まで来られても、、、って感じですね😭😭
    そんなことしたら買うしかなさそう、、、

着信拒否するつもりでサンプル頼むしかないですね(TT)💦

• 3月21日

まだ結婚していなくて子供がいない時に、甥っ子のためにサンプル頼みました。

何度お断りしても電話が頻繁にかかってきますー😭
購入は検討していないので、リストから消していただけませんか?
とお願いしても、再々かかってきてたのでウンザリです(・A・) 🌀

一度、仕事中でめちゃくちゃ忙しくてイライラしてるときにかかって来たので、声荒めで「もうリストから消していただけませんか?💢」と訴えると、それ以降かかってこなくなりました…^^;
ストレス発散に使っちゃった♡←

• みっみー

みっみー

購入しないって言っても電話かけてくるって、、、なかなかな根性してますね😰😰
    あ~試してみたいけど、電話しつこいのも嫌だし(›´ω`‹ )💦
    覚悟を決めて頼むしかないですね💦

• 3月21日
やん

ショッピングモールでアンケートに答えて
サンプルもらいましたが勧誘の電話は
1度もきてないです!

• みっみー

みっみー

電話かかってこない人もいるんですね😳😳
    その違いはなんなんでしょう🤔
    サンプル貰えて電話かかってこないのが1番ですよね(*´∀`)♪

• 3月21日
チビ姫

サンプルが欲しくて、ハガキで申し込んだんですが、メールと電話の勧誘がひどいです💦
知らない番号は出ないようにしているので、かかってきてすぐネットで調べたらディズニーと出てきます。着信拒否しても、違う番号からかかってきます。またその番号を着信拒否しても、またまた違う番号から…。キリが無いです。
メールでも「○○様のエリアを担当することになりました△△です。」から始まり、長々と勧誘の文章が書かれています。まともに読んだこともないし、入会する気はないので、とにかくシカトしてます。
最近はめっきり減りましたが、サンプルを申し込んだ当初はひどかったです。

• みっみー

みっみー

勧誘ひどい方が多いですね😭😭
    落ち着くまでにどれくらいかかりましたか(><)??
    申し込んだらしばらくの辛抱ですね(›´ω`‹ )

• 3月21日
  • チビ姫

チビ姫

子どもが1歳になるくらいまでは勧誘があったと思います。たぶん、そのハガキに娘の誕生日とかも書いたと思うんですけど…。
    なので、10ヶ月近くは勧誘が続きました。毎日っていうわけではありませんが、「またか…。」みたいな感じでウンザリでした。

• 3月21日
  • みっみー

みっみー

10ヶ月、、、
    向こうもなかなか頑張りますね😅😅笑💦
    そんなに続くとウンザリですね(><)
    知らない番号からの着信は出ないようにするしかないですね、、、(TT)

• 3月21日
あーちゃん

ネットでサンプル頼みましたが、たまーに電話来るぐらいです🤔基本知らない番号は出ないので内容はわかりませんが(あとで番号調べたら口コミで勧誘の電話と出てきました)
DVDは子どもの食いつきいいです♪じーっと見てます😊

• みっみー

みっみー

みなさん、食いつき良いみたいですね!!!!!!
    やっぱり欲しい、、、

あーちゃんさんと同じように勧誘少ないと嬉しいのですが、、、😰😰

• 3月21日
食べることが趣味

DVDが欲しいなぁというかんじですか?よければ、いいYouTubeありますよ♥️うちもディズニーって思ったけど高いのでYouTubeの英語の歌見せてます✨なのでNHKとか全く見ませんがこのYouTubeだけは夢中で見てます♥️

• みっみー

みっみー

YouTubeという方法もありますね😳😳✨
    YouTubeだと携帯で見せてるんですか??
    「英語 子ども」とかで検索すれば出てきますか??

• 3月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

いいえ、テレビで見せてます✨super simple songsで出てきます🎵ラクマとかにも安く売ってますよ☺️英語講師間でも人気です✨

• 3月21日
  • みっみー

みっみー

検索したらたくさん出てきましたー🤩🤩🤩
    しかも1回が時間長くて良いですね!!!!
    さっそく見せてみます(*´∀`)♪

• 3月21日
チェリーマム

私、サンプル請求しましたが、頻繁には来ませんよ?たまに郵送物が来ますかねー。なんなら、こどもチャレンジEnglishの方が月1で電話きてました…。「旦那が反対してるから」って言ったら「今後の為にも教育方針を話し合いされた方が良いですよ?」と言われました。余計なお世話。人の家庭事情も知らないくせに、よくもまぁ……。またイライラしてきました(苦笑)すみませんm(_ _)m

• みっみー

みっみー

連絡来る人と来ない人の違いは何なんですかね🤔🤔
    連絡来ないの羨ましい(♡´ ˘ `♡)

ホント大きなお世話ですね😅
    何様って感じ😡😡😡
    勧誘もほどほどにしないと逆効果ですよね💦

• 3月26日
ららみ(母乳チョロリ)

うちは生後5ヶ月から聞かせてますが親もハマっててすごくいいですよ🎵
Catや Dog,Bird など動物ならもう喋ってます!初めての言葉がCatでした😁
フリマアプリされてたらサンプル300円くらいで売ってるのでそこで買うのもありです🎵個人情報売るよりはいいかも…💡

• みっみー

みっみー

お返事遅くなりました💦
    なるほど!
    フリマアプリでサンプルを買えば良いんですね😳😳✨目からウロコです😅
    さっそく探してみます!!

• 3月30日