※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
雑談・つぶやき

旦那と離婚しようとする夢を見ました。旦那との関係はそれなりに良好だ…

旦那と離婚しようとする夢を見ました。

旦那との関係はそれなりに良好だと思います。会話もあるし、喧嘩もないです。
夢の中で、離婚の原因は性格の不一致でした。たしかに好みは全く違って、そういう人もいるんだと思うこともあります。考え方などは同じことが多いですが、顔や体型や服装など見た目の好みがいつも真逆です😂
それで軽く性格が合わないから離婚しよう、となって、離婚届をとりにいき書きました。でも子どももいるし(旦那は溺愛)、離婚理由にならないくらいの性格の不一致じゃんと思って、やっぱり離婚しないていう選択肢はないのかな…と私がいうと、すごく悩んで、じゃあいいよ。と旦那に言われました。離婚届を出す前でよかったー!と思いました。でも旦那の感じが、納得いってなさそうでモヤモヤ。

そこで夢から覚めて、隣に寝ている旦那と娘を見て安心しました。なんだかショックを受けてる自分がいて、旦那のこと好きなんだなーと思いました。
あんまり気がきかない旦那でイライラするけど、全然離婚する気にはならないなと改めて思わされた夢でした😂

コメント