※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

まだまだ先ですがファーストシューズはどちらのメーカーのものを購入さ…

まだまだ先ですがファーストシューズはどちらのメーカーのものを購入されましたか?
また使用期間や頻度、メリットデメリットなどあれば教えてください!

コメント

アシックス

曖昧ですけど4ヶ月は履いてました。歩けるようになってからは出かけるときはほぼ毎回履いてました。

メリットはアシックスは日本人の足に合ってることと娘はどちらかというと足幅が細いので娘に合ってることですかね。デメリットはマジックテープが2つあることです。

最初はアシックスかミキハウスがいいって聞きました。

むっつ

アシックスです。
娘の足の形にあっている靴として進められたので。だいたい三ヶ月履きました。マジックテープがふたつなので、しっかり足にフィットするのが良かったと思います。

さおりんご

最初はなかなか普通の靴を嫌がって脱いだり歩かなかったので、ベビーフィート(靴と靴下が一体のもの)を買いました!
嫌がることなくちゃんと歩けるようになりました!
簡単に洗えて楽なのでおススメです。

sss

CONVERSEにしました!✨
ほしかったデザインがたまたま安くなっていたので9ヶ月頃に買ってしまいましたよ😂

ふぁ

ミキハウスです
最近買ったばかりですが、2ヶ月ぐらいでサイズアップしたほうが良いとアドバイスされました✨
試着のときからスタスタ歩いてたので歩きやすいのかなぁと感じました!

くるくるシャッフル!

室内練習用にジェニーを買いました!
3ヶ月くらい使った気がします。
その後ミキハウスの外用のファーストシューズを買いました😊
4.5ヶ月使ったと思います!