※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ファッション・コスメ

おもちゃ王国行ったことある方!ママさんはどんなコーデでしたか?ワンピ…

おもちゃ王国行ったことある方!
ママさんはどんなコーデでしたか?
ワンピースやスカートはやめた方がいいですか?

コメント

かき氷

普段着の方が多かったです⸜⌄̈⃝⸝‍
そんな着飾る人も居なかったです!!

おもちゃ王国 アトラクション以外にも室内で遊べるところが沢山あって子どもが遊んでいるところを座って見たり 一緒に遊んだりするので スカートやワンピースなら 座った時にそんな短くならないぐらいの丈だったらいいんじゃないんでしょうか😲👍

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんですね!☺️
    明日明後日暖かいし、ズボンよりスカートの方が好きだし、涼しいかなと🤔
    一応、膝頭くらいのワンピースとくるぶしより少し上までのワンピースです🤔乗り物とか乗っても、そんな激しいものでもないし大丈夫ですかね?

• 3月19日
らんらん

室内もあるのでスカートでも大丈夫ですがパンツの方ばっかでした!

やはり動きやすさ重視って感じですかね🤔

そうなんですよね😅やっぱり遊園地だとパンツスタイル多いですよね🤔

短いのではなくて、テロテロのくるぶしより上くらいのワンピースなんですけど、乗り物とか乗るならどうですかね?😧

• 3月19日
やゃ

動きやすさ重視でスキニーデニムでした!デニム率高かったですね。
上の子はアスレチックとかやりたがったので、さすがにワンピースは無理でした💦
あまり動かないならガウチョとかでも大丈夫だと思いますよ。

多分うちの子は当日に2歳なるばっかりで、アスレチックとかアクティブ系はやらないと思います🤔
    ガウチョあったんですけど、妊娠中履いちゃって伸びてしまったのと、ジーパンも子供にこぼされて洗濯しちゃって乾くかどうか😂😂
    パンツ系掘り出して探してみます😅

• 3月20日