※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

あぁ〜娘の全てがかわいすぎる。寝顔も、寝ながらスピスピ〜って寝言?言…

あぁ〜娘の全てがかわいすぎる。
寝顔も、寝ながらスピスピ〜って寝言?言うのも、いたずらっぽく笑う顔も、泣き顔も、人見知りして固まるのも☺️
娘を育てさせてもらえることに感謝です。
イライラすることもあるけど、、、かわいすぎてかわいすぎて、寝てても抱きしめたくなる。
娘がもしもいなくなったり、事故にあったりしたら、と考えただけで怖くて仕方ない😢
あぁ〜とにかく何しててもかわいい😭💓
どうしてもこの気持ちを抑えきれず、ここで発散させてください😅
不快な思いされた方いらっしゃったらすみません😭
同じような方、ぜひここで遠慮せず思うままに子どもさんへの愛情を発散してください☺️

コメント

テキトー人間🕺

私も息子を溺愛してます❤
最近鼻風邪のせいで鼻水垂らしてて、鼻水吸おうと思ったら嫌がり過ぎててもうっ💢ってなりますが、それ以外はあまりイライラせずに過ごせてます😊
やっぱり可愛いですよね❤
少し話ズレますが数日前に息子が誘拐される夢を見て悲しすぎて涙も出ない状況でした😭💦
はっと起きて隣見たら息子が爆睡してて安心して抱きしめたくなりましたが、起こしたら面倒なのでどうにか耐えました(笑)
息子も人見知りで固まります😂(笑)
めっちゃ警戒してる顔するので愛想笑いでもいいからしてよ〜😂って思います(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

かわいくてもやっぱりどうしてもイライラしちゃう時もありますよね😭
    抱きしめたいけど起きたら面倒ってめちゃくちゃわかります😂都合のいい母心ですよね 笑
    相手が笑わそうとしてくれたら、余計にですよね😂全力変顔でいないないばあする大人と全力真顔で睨む子どもの組み合わせが気まずすぎます 笑

• 3月19日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

ありますあります😭💦
    色んな感情が慌ただしいです(笑)
    めっちゃわかります🤣(笑)
    ばいばーい☺️って言われてもひたすら固まって睨みつけてて(笑)
    一応強制的に手は振らせますが表情🤣(笑)

• 3月19日