※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこちゃん
ココロ・悩み

旦那の前でおならすることについての質問です。付き合い始めからしていて、家ではゆるゆるだそうですが、子供ができてからは普通にするのはどうか考えているようです。みなさんはどうしているか教えてください。

みなさんは旦那の前でおならできますか??

わたしは付き合ってるときからしています…!
きっかけは旦那がおなら我慢出来ずにしたのがキッカケでした!
最初は恥ずかしがってたものの
2人ともよくおならする方なので
家ではゆるゆるです(笑)

ですが、
子供が出来てからぷーぷー
普通にするのはどうなのかな?
と思っていたり…(笑)
みなさんどうしているか教えてください😭
くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も付き合ってる時からブーブーしてます。

妊娠中も娘が産まれた今でもブーブー普通にしてます。

  • ぴーこちゃん

    ぴーこちゃん

    付き合ってる頃からしちゃってて
    今はあまり恥ずかしがらず普通に出来ちゃったり(笑)
    我慢よくないですもんね☺笑
    家ではわたしもフリーダムにいたいです😭

    • 3月20日
MaaaaaM

結婚12年目ですがいまだに旦那の前でした事はありません(笑)
どうしてもしたくなったらトイレにダッシュしてスカシっぺをします(笑)

  • ぴーこちゃん

    ぴーこちゃん

    すごいですね!!!
    わたしの母親も同じでした、
    おならなんて人前でできない、とよく言ってました(笑)
    旦那さんもしないですか?
    我慢できるなんてすごいです…!

    • 3月20日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    旦那は…します😂
    ウチの場合、普段からよくからかってくるので目の前でしてしまったらイジられるのがわかってるから意地でもしないでいます😂
    スカシっぺの技術を身につけたので旦那には一生聞かせることはないと思います😂

    • 3月20日
deleted user

これまでの人にはオナラしまくりでした💦
なんか、向こうが好きになって告ってきたんだし!みたいな自惚れがあったかもしれません😓
今の旦那は自分から好きになったので、出来ないです😥
旦那は目の前でぷーぷーしてますが😂

ほにょ

付き合ってるときからしてます😂
夫も、お腹痛くなっちゃうし我慢しなくて良いよ!的な感じで笑

私の実家の両親も小さい私の前で、ブーブーオナラしてました笑
というか父親に握りっ屁されてきゃーきゃー喜んでました🤣笑

だから子供の前でもすると思います。
鼻ほじるのはやめようかなと思ってます。笑
実体験で無くてすみません💦

らいおん隊

私は出来ないです🤭
10年以上一緒に居ますが、数回プッと出てしまった事があるくらいで、それもお互いに触れずに過ごし、私は恥ずかしくて穴があったら入りたい気分になりました😳
夫も付き合っている頃から人前ではしないです。

息子がプップしてるのは可愛い可愛いと笑って過ごしていますが、大人のおならは別ですね😵

余談ですが、友人宅に遊びに言ったときに友人の旦那さんが「あ、悪い今屁出るわ」とブッとされた時は正直ドン引きでした😨

家庭内では自由だと思いますよ!!

mama

しないようにしてます!
でも不意にでちゃう時はあります😳

ice cream 🍦

お互いぶーぶーしてます(笑)
『今臭いオナラしちゃったかもごめん!(笑)』と結構オープンです(笑)

あーか

してないです(・ω・)/
旦那のも聞いたことないです!

たっくん

してますよー(笑)ブー!っと🤣
いい香りするわって言われます❤🤣
子供がわかるようなったら、家族の前ではいいけど、他人の前ではしちゃダメと教えると思います(笑)

みーにゃん

余裕でしてます!笑

おならしたら子どもからオナラした人手あげてーと言われますw

c

2人揃ってし放題ですね!
いい音がでたら褒められます!
が、子供が人前で平気で
オナラする子になったら
嫌ですね💦質問をみて
ハッとしました笑
気をつけようと思います😂

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

一応我慢しますよ。
相手に対する礼儀だと思ってます。
子供にも人前でするなといつも怒ってます。

ゴルゴンゾーラ

ご飯時や外出時はさすがにしませんが、家ではぷーぷーしてます😂
夫もしますよ!

deleted user

旦那はしてますが、たまになので我慢してるのかも?!
私も我慢してます。けどくしゃみした拍子とか寝屁をしたことがあります。多分旦那は気づいてないふりをしているのかもしれません。それが本当に気づいてないかw

R_mama

私も旦那もしません😁
たまに寝てる時にしてるのは聞きますが(笑)
でも私の父はしてましたよー!
母は父の前ではしてませんでした💦
私たちは父のオナラに爆笑してた記憶があります🤣

にゃん

絶対しません(;ω;)笑
旦那だからとかじゃなくて、どんなに仲良い親友でも、両親の前でもしません!
もしどうしても我慢できなかったり気が抜けてて出ちゃったら、ごめん出ちゃった♡って可愛く謝ろうって思ってます😂👍

多分、したくないと思うのはうちの母がしてなかったからだと思います!
旦那は余裕でしますよ🤣父もしてました(笑)人がするのは気にしません(笑)あー!オナラしたでしょ!って言いますけど🤣

s a y a ꒡̈⃝ ︎

旦那さんの前でできるの羨ましい😭💓
ワタシは付き合った時から数えると4年半一緒にいますが、未だに恥ずかしくて無理です…💧でも旦那はしまくってます💨笑
ワタシもたまにしたくなった時はちょっと離れて、プッ💨笑
でも笑ってる時に思いもよらぬオナラを出した時は、大袈裟に笑い声を大きくしたり身体を何故か大きくゆすってオーバーリアクションしてます😂😂😂笑笑
お腹痛い時のオナラは尋常じゃないニオイなので、さすがに旦那はニオイを気づきますが、白々しく『(˙◁˙ )ハ?』と答えてトイレ駆け込みます🚽💩💨💨笑
ワタシもオナラの壁越えたいです😭‼️笑

ハゲッピー

お互い「バフゥ!!!」って
大きい爆音のオナラ良くしてますww